grape [グレイプ] entertainment

中条あやみって可愛いけど、結婚してる? 熱愛がウワサされた相手は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中条あやみって可愛いけど、結婚してる? 熱愛がウワサされた相手は…

ファッションモデルや女優として活躍している中条あやみ(なかじょう・あやみ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな中条あやみさんが結婚しているかどうかや、熱愛がウワサされた相手、インスタグラムについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

中条あやみは結婚してる? 明かした理想の男性像は

中条あやみさんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、中条あやみさんは結婚していません。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

中条あやみさんは、2018年に行われた映画『3D彼女 リアルガール』のジャパンプレミア・カーペットイベントに出席した際、理想の男性像について語っていました。

同作で、自身が演じる主人公・五十嵐色葉が、自分とは正反対の性格である筒井光に惹かれるという内容にちなんで、「自分とは真逆の男性との恋愛はどうか?」と質問された中条あやみさんは、次のように答えます。

私も、自分とは全然違うものを持っている人は「いいな」と思うので、色葉に共感できた。男らしい人に安心します。

中条あやみさんの心を射止めるのはどんな男性なのか…気になりますね。

中条あやみとの熱愛がウワサされたのは、登坂広臣や池松壮亮 真相は?

これだけかわいい中条あやみさんなので、彼氏の存在が気になる人も多いようです。

中条あやみさんとの熱愛がウワサされたのが、ダンス&ボーカルグループ『三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE』のメンバーである登坂広臣(とさか・ひろおみ)さん。

2人は、2019年2月公開の映画『雪の華』で共演しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛がウワサになったきっかけは、2人が過去にインスタグラムのストーリーに投稿した動画。

2人はそれぞれ、2018年6月に行われた『2018FIFAワールドカップ ロシア』の日本 vs コロンビア戦の様子を映し出したテレビ画面を撮影したものを投稿していました。

それぞれの投稿をよく見てみると、テレビの周りに置いてある小物などがそっくりだったことから、これに気付いた人たちの間で「同じ部屋にいるのではないか」と話題に。

このことから、2人の熱愛がウワサされましたが、『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、映画の撮影のロケ地でスタッフを交えて一緒に観戦していただけだったようで、交際の事実はなかったようです。

中条あやみさんはほかにも、俳優の池松壮亮(いけまつ・そうすけ)さんとの熱愛がウワサされたことがありますが、真実は分かりません。

中条あやみって可愛いけど、結婚してる? 熱愛がウワサされた相手は…

池松壮亮

中条あやみさんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

中条あやみのインスタには可愛い画像がいっぱい 「結婚したい」の声も

中条あやみさんはインスタグラムを定期的に更新しており、魅力的な写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

まるで人形のようなかわいらしいルックスを持つ、中条あやみさん。ネットでは、絶賛の声が多く上がっています。

・顔がちっちゃすぎて人形みたい。

・中条あやみさんって、世界で一番かわいい!

・中条あやみちゃんと結婚したい。

こちらの記事でも中条あやみさんのインスタグラムについて紹介しているので、あわせてご覧ください。

中条あやみの最近の活躍は? 映画やドラマに出演

中条あやみさんは近年も、女優としてさまざまな作品に出演しています。

2020年10月放送開始のドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』(NHK総合)では、主人公・閻魔沙羅役を熱演。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年11月公開の映画『水上のフライト』では、主人公・藤堂遥役を演じました。

ほかにも、2021年1月放送開始のドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)には、小笠原来美役で出演することが決定しています。

また、ファッションモデルとしても活躍している中条あやみさんは、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを担当。そのかわいらしさと素敵な笑顔で、多くの人の目を釘付けにしています。

中条あやみさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
日刊ゲンダイDIGITALnakajo_ayamiyukinohanamovie@suijo_moviekimiseka_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top