grape [グレイプ] entertainment

小池里奈は結婚をどう考えてる? 現在も変わらないかわいさが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや女優として活躍している小池里奈(こいけ・りな)さん。

かわいいビジュアルはもちろん、明るく元気なキャラクターで多くのファンをとりこにしています。

そんな小池里奈さんの結婚観や現在の活動、ツイッターで話題のキュートな写真など、さまざまな情報をご紹介します!

小池里奈は結婚をどう考えてる?

2021年1月現在、独身の小池里奈さんはいろいろなところで結婚願望を口にしています。

2014年11月に行われた自身のカレンダー発売イベントでは、撮影を担当したカメラマンの桑島智輝さんが、女優の安達祐実さんと結婚したばかりだったことから、「これにあやかって結婚したい」とコメント。

「いい時期にいい幸せが来たら」と素敵な相手の登場を待ち望んでいるようでした。

また、同年1月に行われた成人式後の会見でも「25歳くらいで結婚したい」と願望を吐露。

ところが、これまでに恋愛らしい恋愛をした経験がないようで「そろそろやばい」と危機感をつのらせていました。

その後、2019年8月に行われた所属事務所のイベントでは「アラサーなので大人の色気が出せるように頑張りたい」と宣言し、無邪気な笑顔を見せています。

そんな小池里奈さんの好きなタイプは『優しい人』とのこと。自分のことをすべて受け止めてくれるような男性で、外見にはとくにこだわりがないと話しています。

小池里奈 現在はYouTube動画を精力的に配信中

小池里奈さんは2018年10月27日に公式チャンネル『となりのこいけ』を開設しました。

【初投稿】小池里奈の自己紹介です!【留学、入院の話など】

YouTuberとしてデビューする直前まで、海外留学などでしばらく芸能活動を休止していた小池里奈さん。

「このまま引退してしまうのでは?」と心配していたファンからは、活動再開を喜ぶ声が殺到しました。

そして、チャンネル登録者数は2021年1月現在、9万人を超えています。

最近では、心地よい音などを楽しむ『ASMR動画』がネットで話題を呼び、小池里奈さんのささやき声や食べ物の咀嚼音が「たまらない」「癒される」と人気を博しています。

【ASMR】女性警察官がささやき声で取り調べ 音フェチ、囁き、ロールプレイ

【ASMR】ヘーゼルナッツのぽりぽり音であなたを癒す動画 – Eating sounds、音フェチ、咀嚼音

また、『踊ってみた系』の動画も好評で、2020年12月22日にはお笑いコンビ『響』の長友光弘さんとともにアイドルグループ『NiziU』の楽曲『Make you happy』を披露しました。

【踊ってみた】NiziU – Make you happy (長友さん&小池里奈ver.)

プロ顔負けのダンスの振り入れが、「すごすぎ」「アイドルデビューできるうまさ!」と話題に。

また、かわいすぎるルックスで本家のファンをも驚かせました。

・NiziUにメンバー入りできるかわいさ…。最高でした!

・ニコニコしながら踊っていて、こっちまで楽しい気持ちになりました。

・里奈ちゃんがかわいすぎる!いつか生のダンスを見てみたいな。

小池里奈さんにはこれからもさまざまな取り組みに挑戦し、YouTube界を盛り上げてほしいですね。

小池里奈 ツイッターで見せる姿に「結婚して」「かわいい」の声

小池里奈さんは自身の公式ツイッターを頻繁に更新。同時にかわいすぎる自撮りショットも投稿しており、ファンを喜ばせています。

2020年12月24日のクリスマスイブには愛猫とくつろぐ姿をアップ。

「最高のプレゼントありがとう!」「猫に負けないかわいさ!」とフォロワーを大興奮させています。

同月7日には雑誌『週刊プレイボーイ』の発売をお知らせ。同月5日にはオフショットを掲載し、セクシーな姿で多くの人を魅了しています。

小池里奈さんの投稿を心待ちにしているファンは「結婚してほしい」「こんな彼女がいたらな」と妄想を膨らませている様子。

どの投稿にもたくさんの『いいね!』とともに、「大好き!」といったコメントが寄せられています。

・いつみても素敵な里奈ちゃん…。永遠の天使です!

・やっぱり世界一美しくて大好きです。結婚してくれませんか?

・かわいいが止まらない!これからも投稿楽しみにしてるね!!

2021年1月1日にはインスタグラムのアカウントも開設した小池里奈さん。

今後もますます活躍してくれそうだと期待されています!

小池里奈ってどんな人?

1993年に栃木県で生まれた小池里奈さんは、2003~2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でデビューしました。

すると、キュートなビジュアルが話題になり、以降、数多くのドラマや映画に出演しています。

一時は芸能活動を休止し、海外留学を経験。2018年に活動再開を発表した後は、女優はもちろん、YouTuberとしても注目を集めています。


[文・構成/grape編集部]

出典
【初投稿】小池里奈の自己紹介です!【留学、入院の話など】【ASMR】女性警察官がささやき声で取り調べ 音フェチ、囁き、ロールプレイ【ASMR】ヘーゼルナッツのぽりぽり音であなたを癒す動画 - Eating sounds、音フェチ、咀嚼音【踊ってみた】NiziU - Make you happy (長友さん&小池里奈ver.)@KoikeRina0903koike_rina_93

Share Post LINE はてな コメント

page
top