grape [グレイプ]

尾野真千子が結婚・離婚した旦那は? 子供についても調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

尾野真千子が結婚・離婚した旦那は? 子供についても調べてみると…

女優として活躍している尾野真千子(おの・まちこ)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな尾野真千子さんが結婚・離婚した夫や子供について、過去に熱愛が報じられた相手など、さまざまな情報をご紹介します!

尾野真千子が結婚・離婚した旦那は『エグザイル』が所属する事務所の役員? 子供は?

尾野真千子さんは2015年7月に、ダンス&ボーカルグループ『EXILE(エグザイル)』などが所属する芸能事務所『LDH JAPAN』の役員を務める男性と結婚しました。

2人は2014年に出会い、約1年の交際期間を経て結婚。

サンケイスポーツは、相手の男性についてこのように伝えています。

関係者によると、夫になったLDH専務取締役の男性は、ゴルフなどが趣味のスポーツマンでイケメンだ。

明るく爽やかな性格で、同社社長でもあるEXILEのリーダー、HIRO(46)や所属アーティスト、スタッフからの信頼が厚いことでも知られる。一卵性双生児の兄は副社長を務めている。

サンケイスポーツ ーより引用

しかし、2017年9月に離婚していたことが報じられた2人。サンケイスポーツによると、尾野真千子さんは所属事務所を通じて次のようにコメントしたといいます。

尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした」と説明し、離婚理由については「私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と前向きな決断を強調。

「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互いに前進したいと思います」とそれぞれの道での飛躍を誓った。

サンケイスポーツ ーより引用

当時、数多くのドラマや映画に出演するなど、多忙な毎日を送っていた尾野真千子さん。

一方、相手の男性もこの頃、『LDH』が世界進出を見据えて組織変更したことから海外出張が増え、2人の間の溝が深まっていってしまったようです。

また、2人の間には子供はいません。

尾野真千子、過去にドラマで共演した高橋一生との熱愛が報じられたことも

尾野真千子さんは過去に、一部週刊誌で俳優の高橋一生(たかはし・いっせい)さんとの熱愛が報じられたことがあります。

尾野真千子が結婚・離婚した旦那は? 子供についても調べてみると…

高橋一生

2011年4~6月にかけて放送されたドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)で夫婦役を演じていた2人。

熱愛が報じられた当時、週刊誌は「同棲している」と報じていました。

尾野真千子さんは、2012年4月に行われたイベントに出席した際、報道陣から高橋一生さんとの交際について聞かれたものの、無言を貫いていたようです。

真相は分かりませんが、前述のとおり、尾野真千子さんは2015年に結婚したので、もともと交際の事実がなかったのか、破局してしまったのかのどちらかでしょう。 

高橋一生さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

尾野真千子の近年の活躍は?

尾野真千子さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年1月放送開始の大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)では、伊呂波太夫役を熱演。

同年3月放送のドラマスペシャル『微笑む人』(テレビ朝日系)では、鴨井晶役を演じました。

ほかにも、2021年1月公開の映画『ヤクザと家族 The Family』や、同年春公開の『明日の食卓』に出演します。

尾野真千子さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ@nhk_kirin@yakuzatokazokuF

Share Tweet LINE コメント

page
top