grape [グレイプ] entertainment

桐山漣は結婚してる? これまでの恋愛や、結婚観について質問されると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優やモデルとして活躍している桐山漣(きりやま・れん)さん。

出演作品で発揮している存在感は抜群で、イケメンすぎる顔立ちでも女性ファンを中心に人気です。

そんな桐山漣さんが結婚しているかや、明かした結婚観、自身の公式ブログでつづった出産についての冗談などをご紹介します!

桐山漣は結婚してないけど、冗談で「子供ができた」とブログに投稿

2021年3月現在、桐山漣さんは結婚しておらず熱愛報道も出ていません。

しかし、2009年1月10日に桐山漣さんの更新したブログがファンの間で話題となり、「子供が生まれたんだ!」と誤解する人が続出しました。

同日、桐山漣さんは『申し遅れました』というタイトルでブログを更新。

ブログには赤ちゃん用と考えられる小さな靴と、大きな男性モノの靴を並べて撮った写真が載せられました。

そして、真剣な雰囲気が伝わってくる文面で次のように報告しています。

関係者ファンの皆様方、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ありません。

一昨年の12月16日にありがたく、子供が産まれました。3140gでした。今一歳ちょっとで先日トコトコと歩けるようになりました。

すくすくと育っていて未熟ですが父親としての喜びを日々感じています。ちゃんと整理がついたら全て話そうと思っています。

桐山漣オフィシャルブログ  ーより引用

リアリティのある内容なので「結婚相手は誰?」など、思わず信じてしまう人もいたようです。ブログを読み進めると、続きには「というのは全部ウソです」とつづられていて、桐山漣さんの茶目っ気ある性格がさく裂。

赤ちゃんの靴は、桐山漣さんが小さい頃に履いていたものと現在履いている靴を並べた際の写真で、赤ちゃんが生まれたというエピソードは、桐山漣さんが小さい頃の話だそう。

2009年の正月は、実家へ帰省していたと同日のブログでつづられているので、懐かしい気持ちになったのかもしれません。

桐山漣は「結婚したい」と考えてる?

2018年9月14日に放送されたトークバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演した桐山漣さん。

お酒を飲んでゲストの本音を聞き出すことがコンセプトの同番組で、桐山漣さんはほろ酔い状態で赤裸々に自身の恋愛観や結婚観を告白しました。

甘いルックスであることを自覚している桐山漣さんは、自身がモテることを認めつつ、さまざまな女性と交際した経験があることを暴露。これまで女性と付き合った最長期間は1年半ほどなのだそう。

今後、桐山漣さんが女性と交際して1年半を越えることがあれば、結婚相手として考えると明かしました。

また、結婚願望があると話す桐山漣さんは、芸能界で自身の役者としてのポジションを確立してから結婚したいと語っています。

同番組では、桐山漣さんが女性以上に美意識の高い様子が共演者たちから暴露されていたので、交際する女性に求めることも多いのかもしれません。

桐山漣が結婚をテーマにしたドラマに出演

2012年に放送されたテレビドラマ『結婚同窓会~SEASIDE LOVE~』(フジテレビ系)に出演した桐山漣さん。

同作は、都会暮らしに疲れたヒロインを演じる大政絢(おおまさ・あや)さんが、中学の水泳部の同級生たちと地元の同窓会で再会し、結婚相手を探すというラブコメディです。

桐山漣さんは、中学時代に水泳部に所属し、大人になって公務員として働く宮本遥冬役を熱演。

2011年に放送されたテレビドラマ『スイッチガール!!』(フジテレビ系)で、桐山漣さんが出演した時と同じスタッフが制作しているということもあり、撮影中は楽しく現場で過ごせたことを明かしました。

全5話で完結までの放送期間が短いテレビドラマでしたが、放送終了後、続編を望む声がファンから上がるほど、同作は好評だったようです。

桐山漣と「結婚したい」と思ってしまうインスタの数々

桐山漣さんが開設しているインスタグラムでは、桐山漣さんのイケメンすぎる写真がたくさん披露されています。

更新頻度も高いので、女性ファンを日々癒してくれるショットが満載です!

太陽に照らされてさわやかな笑顔を浮かべる写真も素敵ですが、モノクロの写真も大人の色気がより感じられて魅力的です。

桐山漣さんのインスタグラムを見たファンからは、写真が投稿されるたびに「いつ見てもかっこいいです!」「見つめてしまいました…」など喜びの声が寄せられているようです。

・漣さん素敵。いつ見てもかっこいいです!

・かっこよすぎてしばらく見つめてしまいました…。

・白黒でもこんなにかっこよく写る人はほかにいません。

桐山漣さんは甘いルックスを武器に、これからもさまざまな作品に出演して活躍を見せてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
桐山漣オフィシャルブログrenn_kiriyama_officialダウンタウンなう

Share Post LINE はてな コメント

page
top