grape [グレイプ]

桐山漣の性格はナルシスト? 彼女の存在や、結婚について語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

フジテレビNEXTsmart開局記念ドラマ「バックハグ」のDVD発売記念イベントを行った女優の剛力彩芽と俳優の桐山漣

俳優として活躍している桐山漣(きりやまれん)さん。

その整ったルックスはもちろん、コミカルな役もこなす高い演技力で、幅広い層から支持を集めています。

そんな桐山漣さんの活躍ぶりや、バラエティ番組で明かされた驚きの素顔など、さまざまな情報をご紹介します!

桐山漣の性格は? 田中みな実がチクリ

桐山漣さんが、2018年9月14日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。その素顔が明かされ、多くの人が驚きました。

まず、過去に桐山漣さんと共演したことがあるというフリーアナウンサー・田中みな実さんが、周囲からの評価を語ります。

すごく気さくで、女性スタッフがみんなメロメロになっちゃう感じ。

ダウンタウンなう ーより引用

田中みな実さんの言葉に、桐山漣さんは「マジですか!?」と嬉しそうな表情。

しかし、褒められるのはここまで。その後は共演者や友人から、辛口な証言が次々と紹介されます。

こちらは、桐山漣さんと仲がいいという女優・夏菜さんの証言です。

前髪に異常なこだわりを持っているのか、気付くと常に前髪をクリクリといじっている。

メイク室の鏡前を占領することもあり、女子よりもメイク時間が長い。何をそんなにこだわるのか、もはやイケメンハラスメント。

鏡を返せ!

ダウンタウンなう ーより引用

桐山漣さんはこの証言に、笑いながらも「そうですかね?」と納得していない様子。

「ドラマでは髪型も作品の1つ」といった内容のことを話し出すと、番組メインキャストの坂上忍さんから「お前、さっきから何をいってんの?」とツッコまれます。

続いて番組MCの松本人志さんから「自分ではカッコいいと思ってるの?」との質問が飛び、桐山漣さんはこう答えます。

うん、まあ…鏡見て、カッコいいかカッコよくないかっていったら、うん、カッコいい!

ダウンタウンなう ーより引用

冗談っぽく、ナルシストな一面を垣間見せた桐山漣さん。

プライベートを知る俳優仲間から「ジムのインターバルの時にも、鏡をすぐチェックする」といったタレコミも入っていました。

桐山漣が「芸能界に彼女がいたことがある」と発言 結婚観も語る

桐山漣さんの素顔についてひとしきり盛り上がった後は、恋愛の話に。

いままで週刊誌などでスキャンダルが取り上げられたことはないものの、桐山漣さんは同じ芸能界で働く人と交際した経験はあるといいます。

女性からはとにかくモテるそうで、俳優仲間からその人気ぶりが明かされます。

超イケメンなのに気さくなキャラクターなので、とにかく女の子にモテる。

特にお酒を飲んだ時は「今日はスーパー漣くんになるぞ」とモテ具合が最強になる。

ダウンタウンなう ーより引用

本人いわく、『スーパー漣くん』は本人の記憶がない時に変身するキャラクターだといい、「普段抑えてるものが出ちゃう」のだそう。

そんな桐山漣さんにも結婚願望があるといいます。しかし、「役者としてのポジションを確立しないと。仕事が先かなって思っちゃうんですよ」といい、すぐの結婚は考えていないことを明かしました。

すると、田中みな実さんはこの言葉を鼻で笑い、「そういう問題じゃないのかなって思う」とコメントします。

そして、こんな言葉で断じました。

役者うんぬんじゃなくて、まずは人間性からかなっていう。本当にすみませんけど。

ダウンタウンなう ーより引用

桐山漣さんは、田中みな実さんの言葉に苦笑いを浮かべていました。

桐山漣 菅田将暉と比べられることにウンザリ?

桐山漣さんは2009年に、特撮ヒーロー番組『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)で、俳優の菅田将暉(すだまさき)さんとダブル主演を務めました。

菅田将暉さんといえばドラマや映画、ラジオ番組、CMなど、さまざまなところからひっぱりダコの人気俳優です。

そんな菅田将暉さんと比べられることについて、桐山漣さんが前述の『ダウンタウンなう』の中で言及しました。

桐山漣さんは時に、SNSに「菅田将暉はすごいのに、桐山漣はダメ」という内容を書き込まれることがあるそう。そのことについての率直な思いを語ります。

あれはちょっと腹立つなぁと思って。

僕も腹立ちながらも、「見とけよ」と思ってやってますけど。

何も知らずにピコピコピコピコ(批判的なコメントを)書くやつは許せない。

ダウンタウンなう ーより引用

さらに「イケメンだけれどブレイクしない俳優」として記事に取り上げられることもあるといい、桐山漣さんは冗談混じりに「絶対に許せない」ともコメントしていました。

桐山漣の現在は? 『これは経費で落ちません!』や『チート』で活躍

桐山漣さんは2019年7月放送のドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK総合)に出演しました。

また、2019年10月スタートのドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 』(日本テレビ系)にも出演することが決定しています。

多くの作品に出演し、着実に実力を伸ばしている様子の桐山漣さん。さらなる活躍を期待しましょう!

桐山漣 プロフィール

生年月日:1985年2月2日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:175cm

特技:ベースギター、スキー

所属事務所:ヒラタオフィス

俳優として長い下積み時代を送り、2009年の『仮面ライダーW』で一躍、世間に知られる存在に。そのイケメンぶりが話題になり、2011年のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)で女性からの熱い支持を集めた。以降、主演・助演問わず演じられる俳優として、数多くの作品に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ヒラタオフィスrenn_kiriyama_officialダウンタウンなう@oresuka_ntv

Share Tweet LINE コメント

page
top