grape [グレイプ]

馬場ふみかのスタイルが最高 インスタの画像がかわいすぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

馬場ふみか

童顔の可愛らしい顔に反して抜群のプロポーションを持つ、モデル、グラビアイドル、そして女優として活躍する馬場ふみか(ばばふみか)さん。

モデルとグラビアアイドル2つのフィールドで活躍する『モグラ女子』として人気です。近年では、大ヒットを記録した『劇場版 コード・ブルー』に出演するなど、女優として活躍も目覚ましいものがあります。

そんな馬場ふみかさんの人気の理由や気になる恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

馬場ふみかの出演ドラマ、映画 写真集も人気

馬場ふみかさんは14歳の時、地元の新潟でスカウトされ、フリーペーパー『新潟美少女図鑑』でモデル活動を始めます。

もともと10歳から15歳までキッズ劇団『APRICOT』に所属し、レッスンを受けていたこともあり、その後は女優を目指すようになりました。

映画『パズル』『コード・ブルー』など話題作に出演

2014年の高校在学中に、映画『パズル』で念願の女優デビュー。

その後、『仮面ライダードライブ』でTVドラマ初出演。この時、演じた敵女幹部・メディック役で、その抜群のスタイルと可愛らしさが話題となりました。

2016年には、映画『黒い暴動』で、映画初主演を果たします。

また、ドラマ『お前はまだグンマを知らない』(日本テレビ系)や、『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』 (毎日放送)にヒロイン役で出演し、さらに注目を集めました。

2017年には、大人気ドラマ『コード・ブルー 3rd Season』(フジテレビ系)、『劇場版コード・ブルー』に雪村双葉役で出演。

2018年10月には、ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(ABCテレビ、テレビ朝日)で、連続ドラマ初主演を飾っています。馬場ふみかさんは、IT企業の受付嬢で美人なのに耳年増の処女で元ヤンの円(まどか)を演じました。

連続ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」

(C)Ira Ozaki,Shogakukan/ABC TV

(C)Ira Ozaki,Shogakukan/ABC TV

モデルとしての活動 写真集が人気!

また、2015年からは、ファッション雑誌『non-no(ノンノ)』の専属モデルとしても活躍。2019年の『non-no』1月号では、初の単独表紙も務めました。

2016年に発売したファースト写真集『色っぽょ』は、Amazonタレント写真集ランキング1位、オリコン週間売上げランキング写真集部門1位を獲得。

馬場ふみか『色っぽょ』発売イベント

『色っぽょ』発売イベント

女優、モデル、そしてグラビアアイドルと、多岐にわたって活躍しています。

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ

馬場 ふみか
2,484円(08/20 01:57時点)
発売日: 2016/12/02
Amazonの情報を掲載しています

馬場ふみかのインスタが素敵すぎる!

『モデル』と『グラビア』、2つの異なるジャンルで活躍している、女性タレントの呼び名として話題になった『モグラ女子』。

馬場ふみかさんは、そのモグラ女子の代表的な存在だといわれています。

モデルとして、女性ファンを。そして、グラビアアイドルとして、男性ファンをとりこにしている馬場ふみかさん。

童顔の可愛らしい顔に反して、豊満なバストに、スラっと伸びた長い脚。そのプロポーションは、『神ボディ』とも評されています。

そんな馬場ふみかさんは、自身のインスタグラムやブログなどで、さまざまな写真をアップしています。

2018年10月6日発売の『週刊プレイボーイ』43号で、表紙を飾った際のアザーカット。

こちらは、2018年のカレンダーに掲載されなかった1枚。

ため息が出てしまうほど、美しいプロポーションです。

馬場ふみかさんが、このスタイルを維持するために一番気にしているのは、食事だそう。炭水化物は控えて、タンパク源の赤身のお肉をよく食べているそうです。

馬場ふみかのインスタで見られる 私服、メイクが可愛い!

男性からだけでなく、女性からの人気も高い馬場ふみかさん。メイクや私服、ロケなどでのコーディネートは女性たちの参考にされているようです。

20代前半の馬場ふみかさんですが、大人っぽいカジュアルスタイルが好みの様子。

馬場ふみかさんのインスタグラムから、素敵なスタイリングをピックアップします。

ちょい甘めのオールブラック

スウェットにスニーカースタイル

「黒くない」スタイル

馬場ふみかの彼氏になるのはどんな人? 理想のタイプを明かす!

2018年10月5日、大坂・枚方市内で行われた主演ドラマ、『深夜のダメ恋図鑑』(ABCテレビ、テレビ朝日)のトークイベントに参加した、馬場ふみかさん。

このイベント後の会見で、ドラマの内容にちなんで『ダメ男』体験を聞かれると、「それがないんですよね~。私の周りはいい人ばかりです」と笑顔で回答。

さらに、「イヤだなと思う男性は、家族の悪口をいう人。家族を大事にして、ちゃんと仕事をしていて、そこに尊敬が持てる人がいいですね」と理想のタイプを明かしました。

熱愛報道などあまり出ていない馬場ふみかさん。パーフェクト美女の彼女のハートを射止めるのは、どんな男性なのでしょうか。

馬場ふみかと新木優子の2ショットがいい!

馬場ふみかさんと、女優の新木優子さんは、映画『コード・ブルー』で共演し、プライベートでも仲よし。

2018年6月21日、新木優子さんは自身のインスタグラムに、馬場ふみかさんの誕生日を祝った際の写真を投稿。「生まれてきてくれてありがとう」という新木優子さんのコメントが印象的です。

親しげな2人の姿にファンからは「この2人最高!」「2人ともかわいすぎ」などの声が上がっていました。

馬場ふみかの現在・今後は?

馬場ふみかさんは、俳優の野村周平さんが主演、桜井日奈子さんがヒロインを務める、2019年1月放送開始のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)に出演。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、20歳まで生きられない心臓の病を抱える垣野内逞と、逞の病気を知った上で彼を一途に愛する幼なじみ・種田繭の、切ない恋を描いた純愛ドラマです。

ドラマでは、桜井日奈子さん演じる種田繭と、恋敵となる上原照を演じている馬場ふみかさんですが、ドラマの公式インスタグラムでは、桜井日奈子さんとの仲よしツーショットが公開されています。

「ストーリーの中ではバチバチな繭と照ちゃんですが…ご本人同士はこの通りオフショットをお願いしたら並んでニコニコでした」というコメントと共に公開された写真を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・最高のツーショット!

・このゆるい感じがなんかいいね、めっちゃいい写真。

・岡山と新潟の奇跡!

ドラマでは、三つ編みでメガネ姿の馬場ふみかさんにも注目が集まりました。

また、2019年春公開の映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』で、馬場ふみかさんはヒロインを務めます。

飛ぶ鳥を落とす勢いの馬場ふみかさん。今後も、ドラマ・映画はもちろん、モデル・グラビアアイドルとしても、活躍が期待できるでしょう!

馬場ふみか プロフィール

生年月日:1995年6月21日

出身地:新潟県

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:B83、W56、H84

趣味・特技:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング・バレエ

所属:ネイムマネジメント


[文・構成/grape編集部]

出典
fumika_baba馬場ふみかオフィシャルブログLifeOnTheLongboard2yuuuuukko_

Share Tweet LINE コメント

page
top