浜辺美波のロングヘア姿に「かわいい以外の言葉がない…」 まさに美少女な1枚に注目!
公開: 更新:


【全文レポート】草彅剛、国仲涼子の名前をまさかの言い間違え! 紳士ぶりに称賛が止まらない草彅剛さん主演のドラマ『終幕のロンド』の制作発表が行われました。俳優の中村ゆりさん、八木莉可子さん、塩野瑛久さん、小澤竜心さん、要潤さん、国仲涼子さん、古川雄大さん、月城かなとさん、中村雅俊さん、風吹ジュンさんの計11名が登壇。その様子をほぼ全文記事でお伝えしています。

朝ドラ『ばけばけ』での北川景子、気品ただよう和服姿に「存在感がすごい!」「大河ドラマに出てきそう」北川景子がNHK朝ドラ『ばけばけ』で披露した凛とした着物姿を、過去の和装シーンとともに振り返り。衣装や所作に込められた時代の美意識に注目しながら、彼女の存在感を余すことなく伝えます。
- 出典
- watadou_ntv
女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年7月14日に更新されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。
ロングヘア姿のオフショットで、ファンをメロメロにしています。
浜辺美波のかわいすぎるロングヘアに「キュン…」
投稿されたのは、浜辺美波さんが桜の木の下で微笑む「まさに美少女!」な1枚。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
浜辺美波さんの貴重なロングヘア姿に、ファンは「やばい!」「かわいい」と悶絶。
たくさんの『いいね』とともに、天使かと思ってしまうビジュアルを絶賛する声が殺到しています。
・かわいい以外の表現が見つからない…。
・レアなショットをありがとうございます!ドラマが楽しみ!!
・この写真だけで仕事を頑張れる。癒しや…。
同ドラマは、コミック誌『BE・LOVE』連載中の同名コミックを実写ドラマ化したもの。
浜辺美波さんは主人公の和菓子職人・花岡七桜役に抜擢され、もう1人の主人公・高月椿役を演じる横浜流星さんとの共演が大きな話題になりました。
これからもキュートなオフショットが投稿されることに期待しつつ、ドラマの放送を楽しみに待ちましょう。
浜辺美波に「かわいい!」の声が殺到中! 私生活はカーテンを閉めて…?
[文・構成/grape編集部]