grape [グレイプ] entertainment

浜辺美波のロングヘア姿に「かわいい以外の言葉がない…」 まさに美少女な1枚に注目!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

浜辺美波のロングヘア姿に「かわいい以外の言葉がない…」まさに美少女な1枚に注目!

女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年7月14日に更新されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。

ロングヘア姿のオフショットで、ファンをメロメロにしています。

浜辺美波のかわいすぎるロングヘアに「キュン…」

投稿されたのは、浜辺美波さんが桜の木の下で微笑む「まさに美少女!」な1枚。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

浜辺美波さんの貴重なロングヘア姿に、ファンは「やばい!」「かわいい」と悶絶。

たくさんの『いいね』とともに、天使かと思ってしまうビジュアルを絶賛する声が殺到しています。

・かわいい以外の表現が見つからない…。

・レアなショットをありがとうございます!ドラマが楽しみ!!

・この写真だけで仕事を頑張れる。癒しや…。

同ドラマは、コミック誌『BE・LOVE』連載中の同名コミックを実写ドラマ化したもの。

浜辺美波さんは主人公の和菓子職人・花岡七桜役に抜擢され、もう1人の主人公・高月椿役を演じる横浜流星さんとの共演が大きな話題になりました。

これからもキュートなオフショットが投稿されることに期待しつつ、ドラマの放送を楽しみに待ちましょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
watadou_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top