声優の三石琴乃がドラマに初出演 謎の美女役に「絶対に録画しよう」と期待の声
公開: 更新:

※写真はイメージ

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
- 出典
- 科捜研の女
2019年8月22日放送のミステリードラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)に、声優の三石琴乃さんが出演すると話題になっています。
絶対に録画しなきゃ!
三石さんといえば、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎや『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサトなどの声を演じてきたベテラン声優。
テレビのナレーションや舞台などでも活躍しているため、その声を聞いたことがある人は多いでしょう。
しかし、意外にも三石さんがドラマで実際の人物を演じるのは人生初。しかも、事件のカギを握る謎の美女という、視聴者が気になる役なのだとか。
三石さんは視聴者に対して、このようなメッセージを送っています。
三石さんのドラマ出演に、ネット上では期待の声が多数上がっています。
・これは絶対に録画予約をしておかなきゃ!
・ドラマ出演おめでとうございます。心して拝見させていただきます。
・『謎の美女』の正体が、セーラー戦士だとバレるんですね!
・見る以外の選択肢がないです。ミステリアスな役がめっちゃ気になります。
三石さんが、ドラマでどのような演技を見せてくれるのか…いまから放送が楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]