grape [グレイプ] entertainment

松本まりかのセーラー服姿に「これはアリ!」 脚に注目する人も?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松本まりか貴重なセーラー服ショットを公開! ファン「こんな子が学校にいたら…」

女優の松本まりか(まつもと・まりか)さんが2020年8月10日に、ドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)の公式インスタグラムに登場。

セーラー服姿のおさげショットを公開し、話題になっています。

松本まりかの制服姿に「現役でもイケる!!」

同インスタグラムでは、同日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に松本まりかさんが出演することを告知。

セーラー服の衣装に身を包んだ、松本まりかさんの貴重な写真を4枚公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

現役女子高生といわれてもおかしくないキュートなビジュアルに、ファンはメロメロになっています。

・めちゃくちゃかわいい!現役っていわれても違和感がない!!

・松本さんはなんでも似合うなぁ。一緒に制服デートがしたい…。

・激かわ!!こんな子が学校にいたら毎日がハッピーになる。

松本まりかさんは2000年放送のドラマ『六番目の小夜子』(NHK)で本格的に女優デビュー。同作では女子高生役として制服姿を披露しており、今回投稿された写真を見て、当時を思い出した人も多かったようです。

松本まりかさんの魅力は、これからさらに多くの人を魅了しそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
youkaihouse5

Share Post LINE はてな コメント

page
top