grape [グレイプ] entertainment

松本まりか「うん、クズ…」 恋愛について持論を語り「まさにその通り!」と共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松本まりか、キスマイ玉森裕太を「クズ」呼ばわり!?「0点」評価に周囲も納得

女優の松本まりか(まつもと・まりか)さんが、2020年4月9日深夜に放送されたバラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演。

スタジオにいたジャニーズ『Kis-My-Ft2』のメンバーに「クズ」と発言し、話題になっています。

松本まりかが恋愛観告白 クズ発言に「ごもっとも!」

番組では、恋愛に関する難問に『Kis-My-Ft2』のメンバーが挑戦する企画『キスブサ抜き打ちテスト』を実施。松本まりかさんは、その審査員として参加しました。

出された問題は『デートを断り、別の女性と飲みに行っていたことが恋人にバレてしまったらどうするか』というもので、メンバーそれぞれが個性あふれる回答をしていきます。

そんな中、イケメンな対応が期待される玉森裕太(たまもり・ゆうた)さんの番に。彼女役の『マイコ』から「女の子と飲んでいたでしょう?」と問い詰められると、次のように答えました。

本当はいいたくないけど、勘違いされたくないからちゃんといいます。

もうすぐさ、マイコ誕生日じゃん。でね、ちゃんと忘れられない大切な1日にしたいなと思って…ちょっと協力してもらったの。

キスマイ超BUSAIKU!? ーより引用

玉森裕太さんの「恋人の誕生日を祝う相談をするために、別の女性と飲んでいた」という言い訳を、松本まりかさんは「0点」と評価。

「これが本当だったら素晴らしいですよ」と褒めた上で、最低得点をつけた理由を明かしています。

これ、ウソですよね?

こんなウソで、こんな自分のためにいいことがぺらぺらぺらぺら出てきちゃうことが私は問題だと思っていて。

キスマイ超BUSAIKU!? ーより引用

この評価を受け、玉森裕太さんが「クズですか?」と小声で尋ねると、松本まりかさんは遠慮がちに「うん、クズ」と回答。

するとほかの女性審査員も便乗し、玉森裕太さんの対応を批判します。

集中攻撃にタジタジになった玉森裕太さんは「なるほど」と納得しながら、自身の不甲斐なさを反省。最後は「すみませんでした」と謝罪し、周囲を笑わせていました。

松本まりかさんの審査員ぶりについて、視聴者からさまざまなコメントが寄せられています。

・松本まりかさんが、思ったことをはっきりいってくれるところがよかった!

・かわいいし、恋愛観にも共感する。もっとバラエティ番組に出てほしいな。

・辛口なまりかちゃんが面白かった。

ドラマ・映画で見せる素晴らしい演技力だけでなく、バラエティ番組での活躍も注目されている松本まりかさん。さらなる活躍から目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
キスマイ超BUSAIKU!?

Share Post LINE はてな コメント

page
top