grape [グレイプ] entertainment

松本まりかが胸の谷間が見えるセクシーショット披露! 「壊れちゃった」と動画も公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松本まりかが壊れちゃった!?キュート&セクシーのギャップにファンきゅん

女優の松本まりか(まつもと・まりか)さんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。

週刊誌『週刊プレイボーイ』のオフショットとアザーカットを公開し、ファンを喜ばせています。

松本まりかのセクシーショット&動画に目が釘付け!

この日、松本まりかさんは「寒すぎて壊れちゃった」とつづり、同誌の撮影で訪れた北海道・函館ロケの動画を公開しています。

また、2枚目と3枚目ではセクシーなアザーカットを披露。凛とした怪しげな表情を見せました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

投稿を見たファンは松本まりかさんのさまざまな表情に、すっかり魅了されてしまったようです。

・お茶目でお色気満点のまりかちゃんは100点!

・何をしても癒されます。かわいいし憧れ。

・チャーミングな動画からの艶っぽい写真、まりかに夢中!

そんな松本まりかさんは外出自粛期間中、自炊を徹底しているようで、おしゃれな手料理をインスタグラムにアップしています。

View this post on Instagram

煮物作ったの。レシピは思いつき。 これが.. ああなって こうなるんです。 なんでもいれたの。あるものぜんぶ。そこはその時の感覚で。 #手羽元の甘酒漬け18手 #たまり醤油と有機生醤油 #アゼルバイジャンで出会ったトルコ航空のおじさんCAの親戚が作った野生蜂蜜 #小笠原みりん #みやこの料理酒 #思い付きで入れた花椒 #ノリで入れた八角 #大丈夫だろうと思って入れた輪切り唐辛子 #vitacraft大好き無水鍋 #インカインチオイルとココナッツオイルは温めていい体にいいオイルなので入れたら臭かったので匂いが無くなるまで煮込むの #先程の手羽元を漬け汁ごと#新玉ねぎ4玉 #春キャベツ半玉 #長ネギ2本 #緑の部分も臭み消しに入れてね #にんにく2房 #紫玉ねぎは違うかなと思ったけど芽生えてきたから投入 #なんとなく中華の薬膳煮風に思えて来たので追い八角追い花椒 #ついでに胡椒 #みりん醤油酒適宜追加 #味見でおなかいっぱい #水は一切使ってません #野菜の水分で旨味凝縮 #これが超美味❤︎ #最後に胡麻油とアマニ油を振りかけていただいてます💕 #コトコト煮て冷やしてまたコトコト煮て冷やしての繰返しで味が染み染み #唯一間違えたところをあげるとしたら..量? #これだけ食べ続けて3日目 #もういいの #たすけて

A post shared by 松本まりか (@marika_matsumoto) on

松本まりかさんの抜群なボディスタイルは、ヘルシーな食生活で作られているのかもしれませんね。これからの投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
marika_matsumoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top