grape [グレイプ] entertainment

松本まりかの若い頃に「絶対モテモテじゃん…」 現在のあざとかわいい姿にも注目!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している松本まりか(まつもと・まりか)さん。

演技力の高さはもちろん、あざとかわいいビジュアルで男女問わず多くの人をとりこにしています。

そんな松本まりかさんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

松本まりかの若い頃に「絶対モテる」 リュックの声も担当

松本まりかさんは、中学生の時に受けたスカウトをきっかけに芸能界デビュー。

2000年にドラマ『六番目の小夜子』(NHK Eテレ)に出演し、女優としての活動を本格的に始めています。

その頃の姿がこちらです!

松本まりか 2000年

まるで少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルですね!

「絶対に学校のマドンナだ」「美少女すぎる」と注目を集めていた理由に納得です。

役者として活動する中で、2001年に発売された人気ゲーム『FINAL FANTASY X』の人気キャラクター・リュックの声を担当した松本まりかさん。

すると、「キャラに合っている!」「うますぎる」と注目を浴び、「松本まりかといえばリュック」といわれるほどの代表作の1つとなりました。

また、2004年にはビデオ&DVD舞台『私とワタシ』をリリース。圧倒的な透明感でファンを魅了しました。

松本まりか 2004年

松本まりかの現在は?「今でもかわいい!」「今のほうがいい」と話題

松本まりかさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

アンニュイな表情やとびっきりの笑顔…どの写真もめちゃくちゃかわいいですね!

ファンも同じ感想を抱いているようで、投稿があるたびに「きれい!」「本当に憧れる」とたくさんの絶賛するコメントを寄せています。

・ホントに大好き!こんなにハマった女優さんは初めて!

・セクシーでかわいくてとっても魅力的…。

・いつまでも天真爛漫なまりかちゃんでいてください!これからも応援するね。

その美しさだけでなく、確かな演技力でファンを魅了している松本まりかさん。今後にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
marika_matsumoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top