grape [グレイプ] entertainment

松本まりかが『無敵』すぎる中学時代を告白! でも恋愛は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松本まりかの「無敵」中学時代に驚愕!歩くだけで振り返る美少女っぷりとは?

女優の松本まりか(まつもとまりか)さんが、2020年3月15日放送のバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。

「無敵状態だった」という中学生時代のエピソードを明かし、話題になっています。

松本まりかが無敵だった中学時代を告白 苦い恋愛経験も?

ドラマで見せた『あざとかわいいキャラ』でブレイクを果たした松本まりかさんは中学時代、ギャル系雑誌の読者モデルとして活動していました。

当時から抜群のビジュアルを発揮し、街を歩くとすれ違う人が振り返るほど魅力的だったそうで、松本まりかさんは当時についてこのように語っています。

あのころは本当に『無敵状態』ですごかったんですよ!

歩くだけでハッて振り返る…若さってすごいんだなって、その時、思ってました。

誰だって波瀾爆笑 ーより引用

当時モデルをしていたこともあり、絶対の自信を持っていたという松本まりかさん。

そんなある日、親友と同じ人を好きになってしまったといいます。

そこで親友と一緒に「どっちかを選んで」と、意中の相手に同時に告白することに。しかし、結果はあえなく玉砕。

フラれてしまった理由について、次のように明かしました。

「怖い」っていわれました。目が怖いって…。

誰だって波瀾爆笑 ーより引用

プライドをズタズタにされてしまった松本まりかさんはその後、ギャルから一転して『清純派アイドル』としてデビュー。

しかしオーディションは落選続きで、そこからは18年もの下積みを経験することに。

現在はその演技力からさまざまな作品にひっぱりダコの松本まりかさんですが、人知らぬ苦労があったのですね。

そんな松本まりかさんは特徴的な声を持っていることでも知られており、それを活かして声優としても活躍中です。

もっと詳しく松本まりかさんについて知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてださい。


[文・構成/grape編集部]

出典
誰だって波瀾爆笑

Share Post LINE はてな コメント

page
top