辻希美「18歳差の姉妹」 念願の2ショットに「尊い」「素敵すぎる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

辻希美さん

2025年8月9日、自身のInstagramで、第5子となる女の子を出産したことを報告した、タレントの辻希美さん。

夫で俳優の杉浦太陽さんと、4人の子供たちに囲まれて出産することができ、「最高に幸せなお産でした」と振り返っていました。

辻さんは、長女で、インフルエンサーの希空(のあ)さんが誕生してから18年間、子供たちを育てる中で、さまざまなことを経験してきたでしょう。

それでも、辻さんは今回の出産を経て、ようやく見ることができた光景があったようです。それは…。

同月11日に投稿された写真にうつっているのは、希空さんと、生まれたばかりの次女の赤ちゃんです。

赤ちゃんを見ながら優しくほほ笑む希空さんからは、姉としての頼もしさが伝わってきますね。

辻さんにとって、第5子は希空さん以来の女の子。一家に姉妹がそろうのは、初めてのことです。

ツーショット写真を添えて、「『姉妹』って響きが不思議すぎる」と喜びをつづった、辻さん。

新しい家族を迎え入れた嬉しさが伝わってきますね!

【ネットの声】

・辻ちゃん、おめでとう。次女が無事に生まれてよかった!

・素敵な写真!希空ちゃん、妹が生まれるのを楽しみにしていたもんね。

・希空ちゃんも赤ちゃんも尊い…。

7人家族となり、にぎやかになりそうな、辻さん一家。

家族で力を合わせながら、赤ちゃんの成長を見守っていくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

杉浦太陽さんの写真

杉浦太陽、余った餅で作ったのが? まさかのアイディアに「理想の夫すぎる」「天才か」正月に余った餅で作る絶品アレンジレシピ!杉浦太陽さんが紹介した餅入りミネストローネの作り方と味のポイントを解説します。

DAIGOさんと北川景子さん

DAIGOが北川景子との結婚10周年を報告 “特製Tシャツ”に反響続出DAIGOが妻・北川景子との結婚10周年をXで報告。娘が描いた家族イラスト入りのオリジナルTシャツや華やかな記念ケーキを公開し、ファンから「かわいすぎる」「幸せだ」と祝福の声が続々。家族の絆が伝わる特別な投稿の全貌を紹介します。

出典
tsujinozomi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top