trend

0歳児の『寝癖』に12万いいね 母親が爆笑した姿とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

@SakeLove_0403さんが撮影した、息子さんの写真

0歳の息子さんを育てている、@SakeLove_0403さん。

Xに息子さんの写真を投稿したところ、12万件もの『いいね』が付くなど、大きな反響を呼んでいます。

投稿者さんは、息子さんが生まれて間もない時は、髪がなかなか伸びないことを気にしていたとのこと。

息子さんが生まれて7か月が経った、ある日、投稿者さんが目覚めると、驚きの光景を目にしたといいます。

見たら爆笑すること間違いなしの写真が、こちらです!

@SakeLove_0403さんが撮影した、息子さんの写真

ツノが生えているー!

投稿者さんによると、息子さんは「生まれた時から、両サイドの髪の毛だけが長かった」とのこと。

両サイドの長い毛ははねやすいので、くるんとカールしてしまうそうです!

「目が覚めて、この髪型を見たら眠気が飛びます」というほど、投稿者さんは息子さんの寝癖を愛おしく思っているのだとか。

キュートすぎる赤ちゃんの姿には、たくさんのコメントが寄せられました。

・こんなにもかわいらしい寝癖を見たのは初めて。これは天使ですね!

・ツノみたいになっていて面白いです!左右対称ですごい。

・毎日、癒しの姿が見られるなんて…。お母さんは、どんな徳を積んだのでしょうか!?

かわいらしく、思わず笑顔になってしまうような、息子さんの寝癖。

赤ちゃんのインパクト抜群な髪型に、多くの人が癒されたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

ぺとさんが作ったクロネコヤマトの衣装の写真

4歳息子のために母親が手作りした『ハロウィン衣装』 写真に「すごすぎて笑った!」4歳息子のリクエストで母が作った『ヤマト運輸』制服衣装がすごすぎ!ロゴまで手作りしたプロ級の仕上がりに「目を輝かせ」て大喜び。過去の仮面ライダー・鬼滅の刃の衣装も公開。

出典
@SakeLove_0403

Share Post LINE はてな コメント

page
top