grape [グレイプ]

三吉彩花の両親の厳しい教育に「スゲェ…」 『結婚』について聞かれると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やファッションモデルとして活躍している三吉彩花(みよしあやか)さん。

抜群のスタイルと高い演技力で、男女問わず支持されています。

そんな三吉彩花さんがこれまでに出演したCMや両親について、結婚観についてなどさまざまな情報をご紹介します!

三吉彩花はCMでも活躍中!

三吉彩花さんは映画やドラマだけでなく、CMでも活躍しています。

『QUICPay』のCMでは、可愛らしいフラダンスを披露していました。

JCB QUICPay CM『いろんなお店で使える』篇

『マイナビ2019』のCMでは、就活生役を演じ、短い映像の中でも抜群の演技力を見せています。

マイナビ2019 CM アプリ編

『三吉彩花』の出演作品を探す

三吉彩花のスタイルに驚きの声 Instagramをチェックしてみると…

三吉彩花さんといえば、抜群のスタイルの持ち主。

そのスタイルを活かしてファッション雑誌『ニコ☆プチ』や『Seventeen』で、専属モデルを務めていたことも。

Seventeen夏の学園祭2014に出席した三吉彩花さん(後列一番右) 2014年

三吉彩花さんはInstagramを頻繁に更新しており、スタイルのよさがうかがえる写真が数多く投稿されています。

ファンからは「カッコいい!」「美脚すぎてうらやましい」といったコメントが多く寄せられており、そのスタイルに憧れる女性が多いようです。

三吉彩花 両親の厳しい教育に「スゲェ…」

三吉彩花さんは2015年11月23日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、両親について語っていました。

小学1年生でモデルとしてデビューし、小学校6年生の時にはすでに身長が160cmあったという三吉彩花さん。

幼いころから、モデルになるために両親から厳しい教育を受けていたといいます。

正座は禁止されてました。

あと運動部にも入らなかったです。やっぱ筋肉がついちゃうので。

あと日焼けするので、学校のプールも1回も授業で(入っていない)。

しゃべくり007 ーより引用

これに対し、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんから「プール出ませんっていって学校に怒られないの?」と聞かれると、三吉彩花さんは「事務所のかたから学校に説明してもらっていた」と話していました。

そんな三吉彩花さんの両親も身長が高く、父が185cm、母が167cmだといいます。

三吉彩花さんは父について、このように語ります。

(お父さんは)カッコいいです。

お父さん、背が185cmくらいで、脚とか私より細い。

お父さんはスラムダンクが好きで、ルックスちょっと(桜木)花道(スラムダンクの主人公)に似てますね。ちょっとリーゼントなんですよね。

一緒に渋谷とか普通に腕組んで歩いたり(します)。

しゃべくり007 ーより引用

また母については、こう語りました。

お母さんは「お姉ちゃんみたい」って(周りから)いわれるんですけど。

背も私よりちょっと小さいくらいで、体型がほぼほぼ一緒なので、洋服とかも一緒に着たりとか。

しゃべくり007 ーより引用

両親と仲がいい様子の三吉彩花さん。両親からの厳しい教育があったからこそ、三吉彩花さんの現在の活躍につながっているのかもしれませんね。

三吉彩花 明かした『結婚観』とは?

三吉彩花さんは、2017年6月18日に行われたブライダルマガジン『25ans(ヴァンサンカン)ウエディング』のイベントに出席した際、結婚観について明かしていました。

同イベントで、ウエディングドレス姿を披露した三吉彩花さん。

結婚について聞かれると、三吉彩花さんは次のように語りました。

素敵な人が現れてくれたらいいんですけど、そんなに早くはない気がしています。

30歳前後を目安にしたい。

子供が自慢してくれるようなお母さんになりたい。

三吉彩花さんが将来どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

三吉彩花の現在は? ドラマや映画、CMをチェック

三吉彩花さんは、2019年8月公開の映画『ダンスウィズミー』で主演を務めました。

映画『ダンスウィズミー』超特報

さらに、2020年も『犬鳴村』や『Daughters』など、映画への出演が目白押しです。

この投稿をInstagramで見る

My new movie. 2020.2.7 私は足を踏み入れてしまった。

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 -

また、多くのCMでも活躍しています。

女優としてモデルとして、三吉彩花さんのこれからのさらなる活躍が楽しみですね!

三吉彩花 プロフィール

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:171cm

所属事務所:アミューズ

小学1年生の時にモデルデビューし、小学3年生の時に東京・原宿でスカウトされ、現在の事務所に所属。ファッション雑誌『ニコ☆プチ』のオーディションに合格し、2008年から2010年まで同雑誌の専属モデルを務める。同年4月からアイドルグループ『さくら学院』のメンバーとなり、シングル『夢に向かって』でCDデビュー。同年8月には、ファッション雑誌『Seventeen』のオーディション『ミスセブンティーン2010』に合格し、同雑誌の専属モデルとなる。その一方で女優としても活躍を見せ、映画『告白』や『グッモーエビアン!』、ドラマ『GTO』(フジテレビ系)、『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)など、数多くの映画やドラマに主演・助演問わず出演。現在も数々の作品に出演する人気女優として活躍している。

『三吉彩花』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
JCB QUICPay TVCM「いろんなお店で使える」篇マイナビ2019 CM 15秒 アプリ編 / ドラえもん・三吉彩花 / 3月1日 エントリー受付開始miyoshi.aaしゃべくり007映画『いぬやしき』【予告】4月20日(金)公開映画『ダンスウィズミー』超特報アミューズ オフィシャル ウェブサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top