grape [グレイプ] entertainment

三吉彩花の両親の厳しい教育に「スゲェ…」 『結婚』について聞かれると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

三吉彩花の両親の厳しい教育に「スゲェ…」 『結婚』について聞かれると?

女優やファッションモデルとして活躍している三吉彩花(みよし・あやか)さん。

抜群のスタイルと高い演技力で、男女問わず支持されています。

そんな三吉彩花さんがこれまでに出演したCMや両親について、結婚観についてなどさまざまな情報をご紹介します!

三吉彩花はCMでも活躍中!

三吉彩花さんは映画やドラマだけでなく、CMでも活躍しています。

『QUICPay』のCMでは、可愛らしいフラダンスを披露していました。

JCB QUICPay CM『いろんなお店で使える』篇

『マイナビ2019』のCMでは、就活生役を演じ、短い映像の中でも抜群の演技力を見せています。

マイナビ2019 CM アプリ編

三吉彩花のスタイルに驚きの声 インスタをチェックしてみると…

三吉彩花さんといえば、抜群のスタイルの持ち主。

そのスタイルを活かしてファッション雑誌『ニコ☆プチ』や『Seventeen』で、専属モデルを務めていたことも。

三吉彩花の両親の厳しい教育に「スゲェ…」 『結婚』について聞かれると?

Seventeen夏の学園祭2014に出席した三吉彩花さん(後列一番右) 2014年

三吉彩花さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、スタイルのよさがうかがえる写真が数多く投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ファンからは「カッコいい!」「美脚すぎてうらやましい」といったコメントが多く寄せられており、そのスタイルに憧れる女性が多いようです。

三吉彩花さんのインスタグラムについては、こちらの記事でもご紹介しています。

三吉彩花 両親の厳しい教育に「スゲェ…」

三吉彩花さんは2015年11月23日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、両親について語っていました。

小学1年生でモデルとしてデビューし、小学校6年生の時にはすでに身長が160cmあったという三吉彩花さん。

幼いころから、モデルになるために両親から厳しい教育を受けていたといいます。

正座は禁止されてました。

あと運動部にも入らなかったです。やっぱ筋肉がついちゃうので。

あと日焼けするので、学校のプールも1回も授業で(入っていない)。

しゃべくり007 ーより引用

これに対し、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんから「プール出ませんっていって学校に怒られないの?」と聞かれると、三吉彩花さんは「事務所のかたから学校に説明してもらっていた」と話していました。

※写真はイメージ

そんな三吉彩花さんの両親も身長が高く、父が185cm、母が167cmだといいます。

三吉彩花さんは父について、このように語ります。

(お父さんは)カッコいいです。

お父さん、背が185cmくらいで、脚とか私より細い。

お父さんはスラムダンクが好きで、ルックスちょっと(桜木)花道(スラムダンクの主人公)に似てますね。ちょっとリーゼントなんですよね。

一緒に渋谷とか普通に腕組んで歩いたり(します)。

しゃべくり007 ーより引用

また母については、こう語りました。

お母さんは「お姉ちゃんみたい」って(周りから)いわれるんですけど。

背も私よりちょっと小さいくらいで、体型がほぼほぼ一緒なので、洋服とかも一緒に着たりとか。

しゃべくり007 ーより引用

両親と仲がいい様子の三吉彩花さん。両親からの厳しい教育があったからこそ、三吉彩花さんの現在の活躍につながっているのかもしれませんね。

三吉彩花 明かした『結婚観』とは?

三吉彩花さんは、2017年6月18日に行われたブライダルマガジン『25ans(ヴァンサンカン)ウエディング』のイベントに出席した際、結婚観について明かしていました。

同イベントで、ウエディングドレス姿を披露した三吉彩花さん。

結婚について聞かれると、三吉彩花さんは次のように語りました。

素敵な人が現れてくれたらいいんですけど、そんなに早くはない気がしています。

30歳前後を目安にしたい。

子供が自慢してくれるようなお母さんになりたい。

三吉彩花さんが将来どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

三吉彩花に熱愛報道 相手は竹内涼真

そんな三吉彩花さんは、2020年5月に俳優の竹内涼真さんとの熱愛が週刊誌によって報じられました。

報道によると、2人は同年4月頃から『半同棲』をしているといいます。

熱愛報道について、双方の所属事務所は「友人の1人」と回答。

本人たちも熱愛報道について何も言及していないため、真偽は分かりませんが、三吉彩花さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

竹内涼真さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

三吉彩花の現在は? ドラマや映画、CMをチェック

三吉彩花さんは、2019年8月公開の映画『ダンスウィズミー』で主演。

映画『ダンスウィズミー』超特報

2020年2月公開の映画『犬鳴村』でも主演を務めました。

この投稿をInstagramで見る

My new movie. 2020.2.7 私は足を踏み入れてしまった。

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 –

ほかにも、同年4~9月にかけて放送されたドラマ『警視庁・捜査一課長2020』(テレビ朝日系)に出演。

同年9月公開の映画『Daughters(ドーターズ)』では、主人公・堤小春役を演じます。

さらに、同年9月放送開始のドラマ『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(毎日放送)には、宇和佐好江役で出演。

同年11月公開の映画『十二単衣を着た悪魔』では、弘徽殿女御役を演じます。

また、三吉彩花さんは多くのCMでも活躍しています。

女優としてモデルとして、三吉彩花さんのこれからのさらなる活躍が楽しみですね!

三吉彩花 プロフィール

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:171cm

所属事務所:アミューズ

小学1年生の時にモデルデビューし、小学3年生の時に東京・原宿でスカウトされ、現在の事務所に所属。ファッション雑誌『ニコ☆プチ』のオーディションに合格し、2008年から2010年まで同雑誌の専属モデルを務める。同年4月からアイドルグループ『さくら学院』のメンバーとなり、シングル『夢に向かって』でCDデビュー。同年8月には、ファッション雑誌『Seventeen』のオーディション『ミスセブンティーン2010』に合格し、同雑誌の専属モデルとなる。その一方で女優としても活躍を見せ、映画『告白』や『グッモーエビアン!』、ドラマ『GTO』(フジテレビ系)、『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)など、数多くの映画やドラマに主演・助演問わず出演。現在も数々の作品に出演する人気女優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
JCB QUICPay TVCM「いろんなお店で使える」篇マイナビ2019 CM 15秒 アプリ編 / ドラえもん・三吉彩花 / 3月1日 エントリー受付開始miyoshi.aaしゃべくり007映画『ダンスウィズミー』超特報アミューズ オフィシャル ウェブサイトdaughterscinematakeuchi_ryomaoreabu_drama12hitoe_eiga

Share Post LINE はてな コメント

page
top