grape [グレイプ] entertainment

北乃きい、「結婚しないの?」の言葉にナイスな反論 現在の活躍や美しさに「さすが」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレント、歌手として活躍している北乃きい(きたの・きい)さん。

高い演技力と美しいビジュアルで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな北乃きいさんが結婚しているのかや、過去の熱愛のウワサ、明かした結婚観、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

北乃きいって結婚しているの? インスタで結婚観を告白!

北乃きいさんについて、「結婚している?」「夫はどんな人?」と気になっている人が多いようです。

調べてみると、2021年3月現在、北乃きいさんは独身だということが分かりました。

そんな北乃きいさんが、2020年1月23日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

ファンから寄せられた「結婚はしたいですか?」という質問に対し、次のように回答しました。

んー、、、、いつか なんかいろんな人がまだしないの? とか子供産まないの? とか言ってくるんだけど、この年齢だから? 私は自分がしたい時に結婚するし、産みたいと思ったら子供を産む。人にそこを煽られる必要ないと思うのです。何歳で何って誰が決めたのさ

サンケイスポーツ ーより引用

2021年で30代になることもあってか、周囲から結婚について問われたり、急かされることが多くなったという北乃きいさん。

しかし、自身は「焦りたくない」というスタンスをとっており、あるインタビューでは「結婚の目標を立てて苦しくなるのならば、一生独身でもいい」と語ったこともありました。

また、「結婚してうまくいってる女性だけが素敵なわけではない」という考えを持っていることを明かし、この言葉に多くの独身女性が「勇気付けられた!」「心が楽になった」と反響を寄せています。

・北乃きいさんの考えに共感した。マイペースでいいんだよね。

・結婚や出産で焦っていたけれど、このメッセージに救われました!

・一度きりの人生を自分らしく、楽しもうと思いました。

北乃きいに彼氏はいる? 過去に熱愛がウワサされた人物は?

北乃きいさんに現在、彼氏がいるのかを調べたところ、決定的な情報はないようです。

しかし、過去には熱愛がウワサされたことも…。

その相手は俳優の清原翔さんで、「これが本当だったら嬉しい!」「めっちゃお似合い!」と2人を応援する声が上がっていたといいます。

しかし、これはまったくのデマ。

それでは、どうしてこのようウワサが立ったのでしょうか。それは北乃きいさんと清原翔さんが、2019年に放送された連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)で夫婦役を演じていたことに関係しているようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

劇中ではみなに結婚を祝福され、はにかんだ笑顔を見せていた2人。

その後、北乃きいさん演じる阿川砂良の妊娠が発覚すると、ネット上には「おめでとう!」「お芝居の中の出来事だけど嬉しい!」とたくさんの祝福の声が寄せられたといいます。

北乃きいのインスタに「結婚してください!」「マジでかわいい…」の声

北乃きいさんはインスタグラムを利用しており、2021年3月現在フォロワーは3万人以上と人気です。

インスタグラムではドラマや映画、舞台などで共演した人たちとのオフショットや、プライベートが垣間見られる写真を公開。

投稿があるたびに多くのファンが「美しい!」「本当にかわいい!」といった絶賛のコメントを寄せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

・きいちゃんはデビューの時から変わらずかわいくて美しいね。

・投稿にいつも癒されています!これからも定期的に『いいね』をしに来ますね。

・見るたびに魅力的な女性になっている。かわいすぎて女の私でも惚れます…。

フォロワーの中には「ぜひ、僕と結婚してください!」「こんな人が奥さんになってくれたら最高すぎる…」とプロポーズを試みる人も。多くの男性が、北乃きいさんの夫の座を狙っているようです。

北乃きいの現在やこれからは?

2014年9月から情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を2年間担当していた北乃きいさん。

『ZIP!』出演中は女優としての活動をセーブしていましたが、現在は映画や舞台、ドラマなどで幅広く活躍しています。

2020年には映画『戦国ガールと剣道ボーイ』に出演。俳優の本郷奏多さんとW主演を務めました。

同年10月からは舞台『真夏の夜の夢』にも出演。シェイクスピアの喜劇『真夏の夜の夢』を大胆にアレンジした作品で、迫力ある芝居を披露しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そして、2021年1月から放送をスタートしたドラマ『あなた犯人じゃありません』(テレビ東京系)に、女教師の泉役として出演。

同年3月12日には、情報番組『ZIP!』に歴代司会者の1人として1日限定の出演をするといった嬉しい出来事も。

以前にも増して輝きを見せている北乃きいさんから、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツkie.kitano.official@ZIP_TV

Share Tweet LINE コメント

page
top