grape [グレイプ] entertainment

鈴木拡樹は結婚してる? イケメンショット満載なツイッターが話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している鈴木拡樹(すずき・ひろき)さん。

漫画やアニメ、ゲームなどを原作とした『2.5次元舞台』で注目を集め、「演技がうまい!」「かっこいい…」と多くの女性ファンを魅了しています。

そんな鈴木拡樹さんは結婚しているのかや、イケメンショットが満載のツイッター、現在の活躍ぶりなどさまざまな情報をご紹介します!

鈴木拡樹は結婚している?

鈴木拡樹さんについて、「結婚しているの?」と気になっている人が多いようですが、2021年4月現在、独身ということが分かっています。

また、彼女がいるといった情報はなく、デート現場が目撃されたというスキャンダルも報じられていません。

そんな鈴木拡樹さんは、2009年に放送された『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)で剣立カズマ役に抜擢され、ブレイク。

その後、『2.5次元舞台』に出演するようになり、人気を確かなものにします。

たくさん出演している舞台の中でも、2016年に上演された舞台『刀剣乱舞』で演じた三日月宗近役はハマり役として話題に。

同作は好評を博し、2019年1月18日に実写映画版の『刀剣乱舞』が公開されました。

鈴木拡樹さんは、この作品でも三日月宗近役を熱演。作品のファンは「三日月宗近は鈴木拡樹さん以外に適役がいない」と大盛り上がりしたそうです。

以降、鈴木拡樹さんの演技力やビジュアルの高さは、あちらこちらで話題に。

2019年3月に上演された舞台『どろろ』では、主人公・百鬼丸役に抜擢され、迫力満点なアクションで観客の度肝を抜いています。

同年1月にはアニメ『どろろ』の放送がスタート。鈴木拡樹さんは声優という形で百鬼丸の声を担当することになり、俳優以外の才能も垣間見せました。

ドラマや舞台で注目されるようになってからというもの、多忙を極めていた様子の鈴木拡樹さん。なかなか恋愛をする時間が割けないのかもしれません。

鈴木拡樹、「いつか父親役に挑戦してみたい」

2020年9月に上演された舞台『時子さんのトキ』に出演した鈴木拡樹さん。

同作では高橋由美子さん演じるヒロイン・時子の目の前に現れた青年・翔真と、時子の息子・登喜役の2役を器用に演じました。

【時子さんのトキ】スポット映像

インタビューでは、作品のすばらしさやおもしろさを語るとともに、いつかは自分が親の役を演じることがあるかもしれないと示唆。

しかし、今は自分に父親のイメージがないといい、何歳になるかは分からないが挑戦してみたいと意気込んでいました。

何歳でできますかねぇ(笑)?というのも、自覚するぐらい、僕には父親のイメージがないと思うんですよ。ですので、あえて挑戦してみたいという気持ちがあります。

フジテレビュー!!  ーより引用

イケメンキャラの印象が強い鈴木拡樹さんが、今後どのような父親像を見せてくれるのかが楽しみですね!

鈴木拡樹のツイッターに「結婚してください」の声

鈴木拡樹さんはツイッターアカウントを持っており、仕事の情報をいち早くファンにお知らせしています。

また、撮影のオフショットやプライベート感あふれる写真も多数投稿。

更新されるたびに「かっこいい」「眼福です…」といったビジュアルを絶賛するコメントが殺到しています。

フォロワーの中には「私の旦那になってください!」「好きすぎてつらい」とプロポーズのようなメッセージを送る人も。鈴木さんが大勢の人に愛されていることが分かりますね。

・いつも素敵なお写真をありがとう!本当に大好き!これからも応援する!

・イケメンな鈴木拡樹さんにいつも癒されています。結婚してください!!

・かっこよすぎかよ…。『刀剣乱舞』にハマったきっかけが鈴木拡樹さんでした。

鈴木拡樹のこれからは?

鈴木拡樹さんは2020年6月に35歳の誕生日を迎えました。

インタビューでは30代後半の過ごし方について、このように話しています。

これは30代になる時に言ってたことなんですけど、この先、求められるジャンルや立ち位置も含めてきっと変わってくると思う、そこに順応して演劇に携わっていたいと発言していたんですが、それに近い状態にはなったと思います。

2.5次元のジャンルでまだやらせていただいてることは予想外の嬉しいことですが、役者としての自分の在り方がこの先もっと変化していくと思うんですよ。そうなった時に理想は持っていたほうがいいのかもしれませんが、僕としてはもたないほうが楽しく感じるんですね。ですので、このスタイルをもう少し貫いてみようと思います。

フジテレビュー!!  ーより引用

これまで作り上げてきた形を崩さず、さらに仕事に精進していきたいと語った鈴木拡樹さんは2021年もスケジュールがびっしり。

8月から9月にかけて上演されるミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』に出演します。

同作では主人公・シーモア役を三浦宏規さんとWキャストで演じています。

また、同年4月から6月にかけて上演される舞台『「刀剣乱舞」无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-』に出演。自身の転機となったキャラクター・三日月宗近役を演じます。

これからどんな活躍を見せてくれるのか、鈴木拡樹さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hiroki_0604【時子さんのトキ】スポット映像フジテレビュー!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top