grape [グレイプ] entertainment

橋本愛は結婚してる? 明かした恋愛観に驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している橋本愛(はしもと・あい)さん。

その美しいビジュアルと高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな橋本愛さんが結婚しているのかや、明かした恋愛観、熱愛のウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

橋本愛は結婚してる? 番組で結婚願望を明かす

橋本愛さんについて「結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

2021年2月現在、橋本愛さんは独身でこれまでに結婚歴もありません。

そんな橋本愛さんが、2015年に出演したトークバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)の中で強い結婚願望をあらわにしたことがあります。

MCを務める明石家さんまさんから「結婚願望はありますか?」と聞かれると、「持っています。むしろそれしか考えていない」と明言していました。

続けて、「30歳くらいまでには結婚したい」と結婚観を明かし、「子供は3人くらい欲しい」とママになりたいという願望も口にしています。

橋本愛が明かした恋愛観は?

橋本愛さんが、2019年5月に主演ドラマ『長閑の庭』(NHK BSプレミアム)の試写会イベントに出席。自身の恋愛観について明かしています。

同作で橋本愛さんは、田中泯さん演じる41歳年上の大学教授に恋愛感情を抱く大学院生を演じました。

会見では役柄の設定を踏まえ、「恋愛に年齢は関係ない」といい切った橋本愛さん。「40歳だろうが50歳だろうがたいして変わらない」と発言します。

また、2012年に行われた映画『BUNGO 〜ささやかな欲望〜』の舞台あいさつでも恋愛観について言及。

同作では、リリー・フランキーさん演じる年上男性と恋に落ちる設定の役を演じていたことから、「恋愛対象は何歳までいけるか」という質問が飛びました。

この質問に対し、橋本愛さんは「基本は中身」と回答。ここでも年齢は関係ないといったスタンスを見せ、会場を沸かしていました。

橋本愛さんのハートを射止める男性はどんな人なのか、気になりますね!

橋本愛、これまで熱愛やデートが報じられた相手は?

橋本愛さんはこれまでに何人かの男性と熱愛をスクープされています。

2013年には週刊誌『FRIDAY』が、橋本愛さんと俳優の落合モトキさんとのデート現場をキャッチ。

2人は2012年に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』や連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で共演し、仲を深めたのではないかといわれています。

記事では、仲よく手をつなぎながら歩いている姿や自宅マンションに入っていく様子が報じられ、『お泊まり愛だ』と話題になりました。

しかし、双方の事務所が「熱愛の事実はない」と2人の交際関係を否定。その後も続報はありません。

同年には俳優の綾野剛さんとのデート現場も目撃されている橋本愛さん。おしゃれなカフェで会話を楽しみながら食事をする様子が報じられています。

ネット上には「美男美女でお似合い!」といった2人の恋路を応援する声が殺到しましたが、所属事務所が熱愛を否定。

「綾野剛さんとは先輩後輩の関係で交流がある」とコメントし、恋人関係ではないと強調しています。

橋本愛のインスタグラムに「結婚したいほどかわいい…」

橋本愛さんはインスタグラムを利用しており、撮影のオフショットやプライベート感あふれる写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

役柄のせいかクールな印象が強い橋本愛さんですが、オフの時の素顔がキュートすぎると話題に!

ファンの中には「こんな人が彼女だったらなぁ」「結婚してください!」といったコメントを寄せる人も多いようです。

・愛ちゃんは本当にかわいいなぁ。彼女になってほしい!

・笑顔が魅力的すぎて、キュンキュンする…。これからもたくさん応援します!

・個人的にお嫁さんになってほしい女優、ナンバーワンだわ。透明感が半端ない!

橋本愛の現在は?

橋本愛さんは女優として精力的に活動しており、2020年には映画『私をくいとめて』や『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』に出演しています。

映画『私をくいとめて』本予告

映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』本予告

また、2020年に放送されたドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京系)の最終回にも出演。同作では高校生役を演じ、制服姿にかわいいという声が殺到しました。

2021年1月にはスペシャルドラマ『世界を変えた女の子』(NHK Eテレ)に声優として出演。世界初のプログラマー『エイダ・ラブレス』の少女時代の声を担当しました。

そして同年2月から放送が開始される大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)への出演も決定。同作では吉沢亮さん演じる主人公・渋沢栄一の妻・尾高千代役に抜擢されており、放送前からファンの期待を膨らませています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これからも橋本愛さんの活躍は続いていくことでしょう。恋愛面などのプライベートはもちろん、さらなる飛躍から今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ai__hashimoto【祝・TIFF2020 観客賞受賞!】映画『私をくいとめて』本予告 〈絶賛公開中〉2.14(金)公開『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』本予告FRIDAY

Share Post LINE はてな コメント

page
top