grape [グレイプ] entertainment

瀧本美織は結婚してる? 過去に熱愛がウワサされた人物は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している瀧本美織(たきもと・みおり)さん。

その美しいビジュアルと高い演技力で、男女問わず多くの人に支持されています。

そんな瀧本美織さんが結婚しているのかや、過去の熱愛、「かわいい」と話題のインスタグラム、現在の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

瀧本美織は結婚してる?

瀧本美織さんについて「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

調べてみると、2021年2月現在独身で、これまでに結婚していたという事実も確認されていません。

2016年に行われたカレンダーの発売イベントでは、結婚について語ったことも。

「いつかは(結婚を)したいけど、遅い気がする」と語り、パートナー探しにどこか自信なさげな表情を浮かべていたといいます。

そんな瀧本美織さんは2020年4月にドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』(MBS)に出演しました。

作中では長年交際している彼氏との恋愛に悩む『婚活女子』をリアルに演じ、同世代の女子から多くの共感を得ています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この作品に出演したことで結婚について焦りを感じ始めたと話している瀧本美織さん。

「素敵な人とタイミングが合えばしたい」と結婚願望を膨らませています。

瀧本美織に彼氏はいる?過去に熱愛がウワサされた人物は?

瀧本美織さんに現在、彼氏がいるのか調べたところ、表立ったウワサはないようです。

2015年には週刊誌『週刊文春』がジャニーズのアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔(ふじがや・たいすけ)さんとの熱愛をスクープし、大きな注目を集めたことも。

2人は2011年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演したことをきっかけに親密な関係になったと伝えられています。

しかし、その後、週刊誌『週刊女性』によって2人が破局したとの報道が。公式の発表はないのでウワサの域は出ませんが、瀧本美織さんがどのような人と結婚するのか、気になるところです。

瀧本美織のインスタが「結婚したいくらいかわいい!」

瀧本美織さんはインスタグラムを利用しており、2021年2月現在フォロワーは12万人以上と人気です。

ここではドラマや映画、舞台などで共演した人たちとのオフショットや、プライベートが垣間見られる写真を公開。

投稿があるたびに多くのファンが「かわいすぎる!」「見るたびにきれいになっている」といった容姿を絶賛するコメントを寄せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

・透明感が半端なさ過ぎて、つい見とれてしまう…。

・美織ちゃんの美しさにかなう人はなかなかいないはず!これからも応援します。

・オフショットもかわいすぎる。素敵な笑顔に癒されまくりです〜!

ファンの中には「俺と結婚してください!」「こんな人がお嫁さんになってくれたら…」と妄想を爆発させる人も。多くの男性が、瀧本美織さんと結婚したいと思っているようです。

瀧本美織の現在は?

瀧本美織さんは2020年2月に配信が始まり、4月に地上波放送されたドラマ『運命から始まる恋~You are my Destiny~』(フジテレビ系)で主人公の佐藤彩役を演じました。

瀧本美織主演ドラマ『運命から始まる恋 -You are my Destiny-』

同年6月に放送されたドラマ『刑事ゼロ スペシャル』(テレビ朝日系)には、刑事・佐相智佳(さそう・ともか)役で出演。

さらに9月にはドラマスペシャル『検事・佐方~恨みを刻む~』(テレビ朝日系)で、検察事務官の花岡尚子役を演じています。

2021年1月から放送がスタートしたドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)にもメインキャストとして出演。主人公が学生時代に淡い恋心を抱いたマドンナ・江川沙也佳役を演じています。

同年2月には主演ドラマ『出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと』(WOWOW)の放送が決定しており、新たな一面が見られそうだとファンの期待を膨らませています。

瀧本美織さんの今後から、ますます目が離せませんね!

瀧本美織ってどんな人?

瀧本美織さんは瀧本美織さんは2003年に結成されたアイドルグループ『SweetS』 のメンバーとして芸能界デビューしました。

2006年に同グループを卒業し、2010年に映画『彼岸島』でヒロイン役で出演。同作品で女優デビューを果たすと、その演技力の高さが話題になりました。

同年2月には連続テレビ小説『てっぱん』(NHK)のヒロインに抜擢され、9月に放送が始まると一躍人気に。

2011年に『美男ですね』に出演し、さらに多くの人に知られる存在となりました。

その一方で、音楽活動やバラエティ番組などでも活躍し、2014年からバラエティ番組『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)のMCを担当。

同年11月からガールズバンド『LAGOON』のメンバーとして、歌手の才能も発揮しています。

その後も、ドラマ『Dr.DMAT』(TBS系)や『わたしをみつけて』(NHK)、『キャリア~掟破りの警察署長~』(フジテレビ系)、『監査役 野崎修平』(WOWOW)、『仮面同窓会』(フジテレビ系)などに出演。

現在も主演、助演問わず数多くの作品に出演しており、実力派の女優として多忙を極めています。


[文・構成/grape編集部]

出典
pbs_dramamioritakimoto_official【公式】瀧本美織主演!ドラマ『運命から始まる恋 -You are my Destiny-』全10話絶賛配信中!<FOD>@Keiji_zero2019shitteru_wifemioritakimoto_official週刊文春週刊女性

Share Tweet LINE コメント

page
top