grape [グレイプ] entertainment

ほしのあき、結婚した夫との間に子供はいる? 離婚の危機もあったとのウワサが

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

グラビアアイドルやタレント、女優として活躍している、ほしのあきさん。

そのスタイルのよさや明るいキャラクターで、多くの男性を虜にしています。

そんな、ほしのあきさんが結婚した相手や離婚のウワサ、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します!

ほしのあきが結婚した騎手・三浦皇成ってどんな人?

ほしのあきさんは、2011年9月に13歳年下の騎手・三浦皇成(みうら・こうせい)さんと結婚しました。

三浦皇成さんは1989年に東京都に生まれ、JRA競馬学校に24期生として入学。

2008年3月に騎手デビューを果たすと、そこから勝利を重ね、デビュー戦から約1年で通算100勝という史上最速記録を達成します。

2011年12月19日に結婚式を挙げた2人。ほしのあきさんは挙式の直後に、結婚&ウエディング本『ほしのあきのMy Happy Story』の発売記念記者会見を開き、集まった報道陣に向けて幸せいっぱいな心境を語りました。

ほしのあき 12歳差を祝ってほしーの

みなさん、今日はありがとうございます。先ほど挙式の方を終えて参りました。

9月25日に入籍は済ませたんですけども、今日改めて挙式をあげて、なんかまた改めてこうあっ、本当に結婚したんだなっていう実感を今、えー、すごく感じています。(中略)

すごいなんかもう昨日の夜からドキドキし始めていて、でもなんか朝は、なんだろう、いつものスタッフさんに囲まれていたのでちょっとなんか安心して…。

でもなんか挙式を終えたら、挙式をやるとなんかすごく本当に「あっ夫婦になったんだな」っていうなんか…実感しますね。

SankeiNews ーより引用

会見では、タレント・神田うのさんがデザインした純白のウエディングドレス姿を披露したほしのあきさん。

スワロフスキーなどが施された豪華なドレスに負けていないキラキラな笑顔をカメラに向け、祝福されていました。

ほしのあき、結婚生活に「歳の差はあまり感じない」

ほしのあきさんと三浦皇成さんは結婚発表時、『年の差夫婦』として注目されました。

ほしのあきさんは前述の会見で「生活上、歳の差を感じることがありますか?」と質問され、このように答えています。

歳の差はそんなに…あの…普段の生活では感じないんですけど、ふいに私が歌う鼻歌が全然分かってもらえないんですよね。80年代の曲とか歌うと、「なにそれ?」って聞かれるときぐらいに歳の差を感じるくらいで…。

SankeiNews ーより引用

知っている曲にジェネレーションギャップを感じることがあると明かしたほしのあきさんでしたが、そのほかは特に支障はないそう。

結婚当初に更新したブログでは夫について、「13歳離れているけれど、どんな時でも私を守ってくれて、とても頼りになる人」と書きつづっていたそうです。

ほしのあきに子供はいる?

ほしのあきさんは結婚した翌年4月に第1子となる女の子を出産。その後、芸能活動を休止し、育児や夫のサポートに全力を尽くしているようです。

そんなほしのあきさんは2021年4月現在、インスタグラムなどのSNSを利用していませんが、友人のアカウントに娘と一緒に登場することも。

出産後とは思えないスタイルや少女のようなかわいらしさで、同世代の母親たちから「まったく変わっていない!」と注目されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、ほしのあきさんが、タレントの鈴木奈々さんのインスタグラムに登場した際には、「交友関係が広い!」と話題に。

鈴木奈々さんは、ほしのあきさんのスタイルのよさに衝撃を受けたそうで、「会えて嬉しかった」と喜びをつづっています。

ファンもその顔の小ささに驚き、「美しいお母さん」「2人とも本当にかわいいな」と絶賛コメントを寄せています。

・ほしのあきさん、以前よりもさらにきれいになっていますね。

・2人とも超かわいい!!いつか共演してほしいな。

・なんか姉妹みたい…。笑顔が似ている!!

ほしのあきと旦那に離婚のウワサが

多くの人に祝福された結婚式から半年後、ほしのあきさんと三浦皇成さんが別居しているという報道が流れました。

しかし、実際は、ほしのあきさんが出産や育児のために里帰りしていただけで、不仲による別居ではなかったようです。

ところが、2012年に三浦皇成さんがほかの女性とキスしていたというスクープが週刊誌『女性セブン』に取り上げられ、大騒ぎに。

ネット上は「2人が離婚するのではないか」という話題で持ちきりになりました。

その後も、夫婦の行く末に注目が集まっていましたが、2021年現在まで離婚に関する具体的な話はありません。

2017年には週刊誌『女性セブン』が、家族3人で夏祭りを楽しむ様子を報じており、離婚や不仲の心配はなさそうだと伝えています。

現在は、育児に専念しており、表舞台には立たないほしのあきさん。ファンは「子育てがひと段落したら、また復帰してくれるのではないか」と期待に胸を膨らませています。

これからも夫婦で支え合いながら、幸せな家庭を築いてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ほしのあき 12歳差を祝ってほしーのkumadayokosheichan16nana_suzuki79女性セブン三浦皇成オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top