grape [グレイプ] entertainment

岡本玲の『結婚相手に求める条件』に総ツッコミ! 「絶対無理」と自虐発言も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年カレンダーの発売記念イベントを行ったタレントの岡本玲

2020年1月7日に放送されたバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です 京都で開運!新春2時間SP』(関西テレビ)に、女優の岡本玲(おかもとれい)さんが出演。

『結婚相手に求める条件』を告白し、共演者からツッコミを受けました。

岡本玲 結婚観をツッコまれる

この日の放送では、家事についてトークをする展開に。

すると岡本玲さんは、洗濯物の畳み方について「自分のやり方があって、それが違うともう1回やり直そうって思うタイプなんですよ」と、こだわりを持っていることを告白します。

そして、共演者のお笑いタレント・ケンドーコバヤシさんに「私のやり方がこれだから、これをやってっていったら、やってくれますか?」と質問。

するとケンドーコバヤシさんから「なんでそんな独裁国家が生まれんねん」と、ツッコミを受けていました。

その後、共演者のタレント・はるな愛さんから「岡本ちゃんって結婚している?」という質問が。

すると岡本玲さんは「結婚はしてないです」と回答し、結婚相手に求める条件を明かしました。

私の今の結婚相手の条件は、自分と同じ綺麗さをキープできる人なんですよ。絶対無理じゃないですか。

やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です ーより引用

また、「はじめは『私が気になるからすればいいやっ』てやっていても、だんだん『なんで私だけせなアカンねん』ってなると思う」と自分を分析。

どうやら岡本玲さんの理想の男性は、家事を綺麗に行ってくれる人のようです。

岡本玲の過去の熱愛は?

岡本玲さんはファッション雑誌『ニコラ』でモデルとしてデビュー。そして高校進学と同時に上京し、女優やタレントとして活躍してきました。

しかし、これまでに熱愛が報道されたこともないようです。

これは岡本玲さんのこだわりが影響しているのか…それは分かりませんが、いずれ全てを受け入れてくれる相手が見つかるといいですね。

今後も、岡本玲さんの活動やプライベートに注目です!

岡本玲さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です

Share Post LINE はてな コメント

page
top