entertainment

ムロツヨシ「49歳になりました」 1年ぶりの投稿に「どっちがムロさん?」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ムロツヨシさんの写真

2025年1月23日、俳優のムロツヨシさんがInstagramを更新。

約1年ぶりの投稿は、ファンに向けての『ある報告』でした。

ムロツヨシ「元気ですか?」

同日が誕生日だった、ムロさん。

「49歳になりました」と言葉を添えて、年を重ねた心境をつづりました。

49歳になりました

雨にも風にもマケズ
明るい50の自分の見本となれるよう
じゅうぶん休んで
いちいちみちくさして
まだある福もらえるよう
ここらそろそろ49で
そんな花をさかせましょう

などなど思った
2025年1月23日です

お祝いメッセージたくさん
ありがとうございます^ ^

元気ですか?

こんにちは

murotsuyoshi0123 ーより引用

50歳という、新たなライフステージを見据えた1年にするという意気込みを語ったムロさん。

実は、投稿されたコメントは、歌手の奥田民生さんの楽曲『愛のために』の歌詞をなぞらえたものでした。

ムロさんがこの言葉をつづったのかは、投稿された写真を見れば一目瞭然でしょう。なぜなら…。

奥田さんと…奥田さんそっくりな姿のムロさんのツーショット写真だったのです!

黒いサングラスに、おそろいのタキシードスタイルをしている、2人。

同じポーズをしているので、すぐにはどちらがムロさんか分からないでしょう。

久しぶりに投稿された、ムロさんらしいお茶目なショットに、たくさんのコメントが寄せられています。

・お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように!

・久しぶりのインスタですね!ムロさんを見られなくて恋しい日々でした。

・家族と同じ誕生日なので感激です。これからも応援しています!

・写真に思わず笑ってしまいました!どっちがムロさんですか?

自身の誕生日にもかかわらず、多くのファンに笑顔をプレゼントしてくれた、ムロさん。

49歳は、笑いがあふれる素敵な1年となることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

DaiGoさんの写真

兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこさん

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

出典
murotsuyoshi0123

Share Post LINE はてな コメント

page
top