grape [グレイプ] entertainment

ゆきぽよは結婚している? 左手薬指の指輪に『結婚指輪』とファンが反応

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゆきぽよは結婚している? 左手薬指の指輪に『結婚指輪』とファンが反応

『ゆきぽよ』の愛称で知られる、モデルでタレントの木村有希(きむら・ゆき)さん。

人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の出演をきっかけに、知名度がアップしました。

そんなゆきぽよさんは、『バチェラー・ジャパン』のほかにも、2019年に恋愛ドキュメンタリー番組『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)に出演したことがあります。

恋愛系番組のイメージも強いゆきぽよさんですが、プライベートでの恋の行方はどうなのでしょうか。

ゆきぽよさんの結婚観や、理想のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します。

ゆきぽよの左手に結婚指輪が!?

2019年12月、ゆきぽよさんが左手薬指に指輪をつけた写真を公開し話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿された写真の2枚目には、確かに左手の薬指に輝く指輪が。

世間一般的に、左手の薬指につける指輪は、結婚や婚約していることの象徴として知られています。

指輪に気付いたファンからは「結婚したの?」という質問が寄せられたものの、ゆきぽよさん自身は「友人とのペアリング」と否定していました。

ゆきぽよは結婚している?

2020年現在、ゆきぽよさんが結婚しているという情報は出ていません。

2020年11月10日に公開された、ゆきぽよさんのYouTubeチャンネル『ゆきぽよTV!』では「仕事が一番」「彼氏は二の次」としつつも「そろそろ彼氏が欲しいです」とも告白。

恋愛への願望はあるものの、現在は仕事優先の生活を宣言していました。

ゆきぽよ、誕生日を迎え抱負を語る

ゆきぽよの結婚観は「いつでも結婚はしたい」

これまでにも、バラエティ番組などで自身の恋愛観や結婚観について語ってきたゆきぽよさん。

過去には、お笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんさんが理想のタイプと告白し、「みやぞんさんみたいな人と結婚したい」という発言が話題になりました。

一方で、2020年9月17日に出演したトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、みやぞんさんとは違う理想の結婚相手像を明かしています。

番組中でゆきぽよさんが明かした理想の結婚相手の条件は、身長が180㎝以上で、鼻筋が通っている人、そして肌の色は黒めで車の免許を持っているというもの。

また、内面に関しては「暴力を振るわない優しい人」「自分のことだけでなく自分の家族全員を好きになってくれる人」も条件にあげていました。

なお、結婚観に関しては「いつでも結婚はしたい」としつつ「相手がいない」とも語っています。

ゆきぽよ、「結婚しました」と写真を投稿

「いつでも結婚したい」と強い結婚願望を明かしたゆきぽよさんは、自身のインスタグラムでもその思いをあふれさせています。

2019年11月に投稿された写真では、「ゆきぽよ結婚することになりました」とコメントをつけてウエディングフォトを公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真は、仕事で着用したもので、実際にゆきぽよさんが結婚したというわけではありません。

しかし、ゆきぽよさんは「結婚したって報告をいつかすると思うからお楽しみに」「結婚したらこんな感じなんだろうなあ」とも続け、自身の花嫁姿に思いを馳せていました。

近い将来、純白のウエディングドレスに身を包んだゆきぽよさんの姿を見ることはできるのでしょうか。

男性だけでなく若い女性からの支持も高いゆきぽよさん。結婚を発表した際には、大きな注目を集めそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
poyo_ngy【ドッキリ】ゆきぽよの24歳の誕生日に消えないロウソクドッキリしてみた!!徹子の部屋

Share Post LINE はてな コメント

page
top