grape [グレイプ] entertainment

SHELLYが離婚したいきさつに「何それ…」 旦那はどんな人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルやタレント、司会者などマルチに活躍しているSHELLY(しぇりー)さん。

抜群のトーク力と明るい人柄で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんなSHELLYさんが結婚した夫や、明かした離婚の理由など、さまざまな情報をご紹介します!

SHELLYの元旦那はどんな人?

SHELLYさんは2014年1月に結婚しました。

相手はテレビ番組の制作会社のディレクターで、2人は結婚する2年前に仕事を通じて知り合っています。

そこから約1年3か月の交際期間を経て、2014年1月18日に婚姻届を提出。

SHELLYさんは公式サイトのブログで、ファンや関係者に入籍したことを報告し、結婚後も仕事を続けていきたいと意気込みをつづっています。

このたび、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!

相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です。

急な報告で申し訳ありません。

でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)

今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!

SHELLY 離婚を発表

SHELLYさんは2016年1月末に、第1子となる長女を出産。2018年1月には次女も生まれ、良好な夫婦生活を営んでいるかのように思われていましたが、2019年11月に離婚したことを発表しました。

結婚、出産後も多数のレギュラー番組を抱え、仕事に打ち込んでいたSHELLYさん。一方で夫も昇進するなど、互いに多忙を極めていたといいます。

そのため、いつしか夫婦の間にすれ違いが生じ、離婚についての話し合いが行われることに。

何度も議論を重ねた結果、「別れたほうがお互いのためになるのではないか」という結論に至り、円満離婚が成立したと当時はいわれていました。

SHELLYが離婚の真実を語る

SHELLYさんが2020年1月17日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

元夫との離婚のいきさつについて語りました。

子供にも恵まれ、「夫とはうまくいっている」と思っていたSHELLYさん。ところが夫から「離婚したいから別居しないか」と提案されたといい、突然すぎる出来事に「なんで?」と混乱したそうです。

そこでSHELLYさんは「夫に別の女性がいるのでは」と浮気を疑いますが、夫は完全にシロであることが判明。

しかし、夫から「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信もない」と告げられ、さらに衝撃を受けたと振り返っています。

その後、2人で『夫婦カウンセリング』に通うなど、関係の改善を試みますが効果なし。

最終的にはSHELLYさんのほうが「もういい!」とやけくそになり、娘たちを連れて家出したそうです。

別居を開始した当初は『怒り』という感情しか湧かなかったというSHELLYさん。しかし、離れて暮らすうちに「こっちの方が楽」と思うようになり、離婚に踏ん切りがついたと語っています。

そんな元夫のことをSHELLYさんは「すごく正直でまっすぐな人」と表現。離婚した現在も協力しながら子育てをしているといい、互いに楽で居られる関係性を再構築しているようです。

SHELLYに再婚の可能性は?理想の男性像を告白!

SHELLYさんが2020年12月13日に放送されたトークバラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。再婚の可能性や理想の男性像について語りました。

まず、再婚について聞かれたSHELLYさんは「正直、そんなに(再婚)したいとは思わない」と回答しました。

しかし、妄想の中ではシングルファーザーの男性を求めているといい、その内容を告白。最初は子供同士が仲よくなり、自分たちも徐々に親しくなっていくという過程が理想だと夢見心地に語っています。

また、SHELLYさんは「彼氏が欲しい」「今は好きという気持ちだけで動ける」と現在の恋愛観を告白。

再婚にはあまり前向きでないようでしたが、新たなパートナーを見つけたいという気持ちは少なからずあるようです。

この放送を見ていた視聴者は、「これから素敵なパートナーが見つかりますように」「夢が叶うといいね」といったコメントを寄せ、SHELLYさんの幸せを願っています。

・SHELLYさんには、子供たちと一緒にもっと幸せになってほしいな。

・子育てと仕事大変だと思うけど、すごく輝いてるよ!これからも応援するね。

・新たに素敵な出会いがあるといいね。今はゆっくりマイペースにかんばってね。

現在、SHELLYさんは子供たちとともに穏やかな生活を送っているといいます。

2020年8月に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際には、晴れ晴れとした表情で「今、めちゃめちゃ楽しいです」とコメント。

元夫を始め、家族や周りの友人が子育てに協力してくれていると話し、充実した毎日を送っていると報告していました。

そんなSHELLYさんのさらなる活躍を祈り、今後の活動に注目していきましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cx_downtownnow@okabero_ktvダウンタウンなうおかべろ

Share Post LINE はてな コメント

page
top