grape [グレイプ] entertainment

広瀬香美が離婚した旦那は? 現在の旦那についても調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

広瀬香美が離婚した旦那は? 現在の旦那についても調べてみると…

歌手や作詞家、作曲家、音楽監督など、マルチに活躍している広瀬香美(ひろせ・こうみ)さん。

その抜群の歌唱力で、多くの人から支持されています。

そんな広瀬香美さんが過去に結婚・離婚した相手や、現在の夫についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

広瀬香美が離婚した旦那は?

広瀬香美さんは1999年に、俳優の大沢たかおさんと結婚しました。

広瀬香美が離婚した旦那は? 現在の旦那についても調べてみると…

大沢たかお

2人は、大沢たかおさんが出演した1995年公開の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』で、広瀬香美さんが主題歌を担当したことがきっかけで出会い、交際をスタートさせたといいます。

大沢たかおさんは結婚会見で、広瀬香美さんについて「とても明るくて前向き」「話が合うし、一緒にいると時間がすぎるのがすごく早い」などと語っていました。

しかし、2人は2006年に離婚を発表。約7年の結婚生活にピリオドを打ちました。

大沢たかおさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

広瀬香美の現在の旦那は?

広瀬香美さんは大沢たかおさんと離婚後、2008年にアメリカ人の男性と結婚したことを発表しました。

報道によると、相手の男性とは結婚する約1年前に知人の紹介で出会い、交際をスタートさせたそう。

広瀬香美さんは自身の公式サイトで、次のように結婚を報告しました。

このたびプライベートなことで1つ、みなさまにご報告があります。

私、広瀬香美は2008年10月12日に結婚いたしました。

相手の方は、一般企業に勤めているアメリカ人です。

結婚はしましたが、今後もこれまでと変わらず音楽活動のほうに精いっぱい取り組んでまいります。

これからも音楽家・広瀬香美をどうぞよろしくお願いいたします。

広瀬香美の最近の活躍は?

広瀬香美さんは、その明るいキャラクターで、音楽番組はもちろんバラエティ番組にも多数出演し、番組を盛り上げています。

2020年10月12日には、トークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場。

同月30日には、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演しました。

ほかにも、同年12月13日には音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)、同月25日には音楽番組『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)に出演します。

また、YouTubeチャンネルを開設している広瀬香美さん。

さまざまなアーティストの楽曲をカバーする『歌ってみた』シリーズの動画が人気を得ており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

米津玄師さんのLemonを歌ってみた①

Official髭男dismさんのPretender歌ってみた②

あいみょんさんのマリーゴールド歌ってみた④

そんな広瀬香美さんは2021年1月に、『Pretender』や『白日』など、『歌ってみた』シリーズの動画で披露したカバー曲などを収録したアルバム『歌ってみた 歌われてみた』をリリースします。

広瀬香美さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
kohmi.hirose@kohmi@kinsuma18_tbs@muse_endeavor【広瀬香美】米津玄師さんのLemonを歌ってみた①【※スタッフのご機嫌とり】【広瀬香美】Official髭男dismさんのPretender歌ってみた②【※グッバイ勝負】【広瀬香美】あいみょんさんのマリーゴールド歌ってみた④【※休符のマジシャン】

Share Post LINE はてな コメント

page
top