grape [グレイプ]

SHELLYと旦那の馴れ初めは? 明かした結婚生活に「意外!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

SHELLY

モデルやタレント、司会者などマルチに活躍しているSHELLY(シェリー)さん。

明るいキャラクターと抜群のトーク力で、多くの人から支持されています。

そんなSHELLYさんと夫との結婚や子供について、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

SHELLYに「カッコいい!」の声 インスタを見てみると…

2019年7月現在、SHELLYさんはインスタグラムの公式アカウントを持っていないようですが、共演者や出演番組の公式SNSにたびたび登場しています。

ファンからは「大好き!」「カッコいい」といったコメントが寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

SHELLYはCMでも活躍!

SHELLYさんは、CMでも活躍を見せています。

『メリーズ』や『メリーズパンツ』のCMでは、母としての優しい顔が垣間見えました。

メリーズ CM 『はじめてのママパパ篇』

メリーズパンツ CM『はじめてのたっち』

SHELLYの旦那や子供は?

2014年1月に、TV番組制作会社でディレクターを務める男性と結婚したSHELLYさん。2人は結婚する2年前に仕事を通じて知り合い、交際をスタートさせたといいます。

そして、1年3か月の交際期間を経て、2014年1月18日に婚姻届を提出。

SHELLYさんは公式サイトのブログで、このように結婚を報告しました。

このたび、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!

相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です。

急な報告で申し訳ありません。

でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)

今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!

2015年8月25日には、ブログで第1子を妊娠していることを発表。2016年1月末に、長女を出産しました。

SHELLYさんは同年2月8日に更新したブログで、このように喜びをつづっています。

この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。

ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくなることにプレッシャーも感じつつ、せっかく私たちのところに来てくれたこの子を立派な自立した人間に育てるぞという責任感と使命感に満ちています。

毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて。
とにかく会えたことに感謝です。元気に産まれてきてくれたことに。この経験ができた事に。それを横でサポートしてくれた主人やお医者さん、助産師さん、看護師さんにも感謝。いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆっくり休んでおいでと言ってくださる仕事関係者に。今私の中には感謝と幸せしかありません。

本当にありがとうございます。

SHELLYオフィシャルウェブサイト ーより引用

その後、2017年7月24日に、第2子を妊娠していることをブログで発表。

2018年1月に次女を出産し、ブログで次のように報告しました。

先日とっても元気な女の子が生まれてきてくれました!
しかも3522gとなかなかの大物(笑)

しっかり飲んでくれてよく寝てくれる健康な子です。

2人目ってどんな感じなんだろう…と思っていましたが、新入りは毎日どんどん可愛く、愛おしくなって、

上の子は妹が可愛くて仕方ないみたいで、抱っこしたがったり、オムツのお手伝いをしてくれたりしてて、その姿がまたさらに可愛く、愛おしく感じて…
愛情過多で胸が爆発しそうです。

こんな家族に来てくれた娘にも、妹を可愛がってくれる長女にも感謝。
その2人に出会わせてくれて、出産、育児という挑戦に共に挑んでくれている主人にも感謝。
我々が仕事しながら家庭を守れる様にサポートしてくれる家族と親戚にも感謝。
産休や育児で迷惑をかけてしまっても応援とフォローをしてくれる仕事場の皆さんにも感謝。
出産のサポートをしてくれた助産師さんや医療現場の皆さんにも感謝。
私を産んでくれて、出産も立ち会ってくれた母親にも感謝。

本当に私は恵まれてて、幸せです。

なんとかこの子達を立派な大人に!頑張って育てたいと思います(笑)

SHELLYオフィシャルウェブサイト ーより引用

SHELLYと旦那の結婚生活は?

SHELLYさんは2018年10月10日に行われた、Netflixオリジナルシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2、ママ&ベイビー試写会に出席した際、夫との結婚生活について語りました。

アニメのタイトルにちなんで、「家庭内の真のボスは?」と質問されたSHELLYさんはこのように話します。

「そりゃあ私ですよ」っていいたいんですけど、みなさんもそれを想像してると思うんですけど、なかなかね、ヤツ(夫)が尻に敷かれてくれないんですよ。

全然敷かれてくれない。意外でしょ?こんな気が強いのに。

この話に対し、一緒にイベントに出席していたタレントのりゅうちぇるさんが「意外!やっぱりプライベートでも決断力とかもすごいありそうだから」とコメントすると、SHELLYさんは次のように語りました。

でもね、基本的には全部相談して。なんでも大事なこととか、それこそ風邪ひいて病院連れてくかどうかぐらいのことまで、基本的には相談してるんで、まだね、諦めてくれないんですよ。

「諦めたら楽だよー」っていって。「私がボスになったほうが楽だよー」っていってるんですけど、なかなかさせてくれないですね。

基本的にどんなことでも夫に相談してから決めるという、SHELLYさん。夫と素敵な関係を築いていることがうかがえますね。

SHELLYの現在・これからは

SHELLYさんは現在、情報・バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に火曜レギュラーとして出演。

ほかにも、トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)や経済ドキュメンタリー番組『日経スペシャル 未来世紀ジパング ~沸騰現場の経済学~』(テレビ東京系)、ニュース番組『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』(AbemaTV)で、MCを務めています。

多くのTV番組に出演しながら、2児の母として育児にも奮闘している様子のSHELLYさん。これからの活躍も楽しみですね!

SHELLY プロフィール

生年月日:1984年5月11日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:164cm

所属事務所:スターダストプロモーション

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。スカウトをきっかけに、モデルとして芸能界デビュー。『CUTIE』、『Spring』、『Zipper』など多くのファッション雑誌でモデルを務めた。現在はタレントや司会者として多くのTV番組に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
SHELLY OFFICIAL WEBSITEwakatsukichinatsuntv_konkura花王 メリーズ はじめてのママパパ篇 30秒 CM SHELLY花王 メリーズ メリーズパンツはじめてのたっち CM SHELLYヒルナンデス!

Share Tweet LINE コメント

page
top