grape [グレイプ] entertainment

冨永愛がちょっと変わったドレス姿を披露し「着てません」と告白 称賛された理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

冨永愛のドレス姿にファン「どういう状況?」 ビューティブックの発売に期待

ファッションモデルの冨永愛(とみながあい)さんが、2020年3月8日に自身のインスタグラムを更新。

大胆に肌見せした、ちょっと変わったドレス姿を公開し、話題になっています。

冨永愛のドレス姿に「どういう状況?」とファン興奮!

この日は『国際女性デー』ということで、冨永愛さんは英語で「Happy international woman’s day」とコメント。

続けて「『冨永愛 美の法則』からの1枚」とつづり、2020年3月12日に発売される自身のビューティーブックの写真を投稿しています。

写真の中の冨永愛さんは美しいレースデザインのドレスを身体の前面に当て、デコルテや長い脚を大胆に露出。

とびっきりの笑顔を向けたセクシーショットにファンからは「ドレスは着てるの?」という質問が寄せられています。

そんなファンの疑問に冨永愛さんは「着てません」と、泣き笑い顔の絵文字付きで回答。

すると別のファンが「着てないのですねー!きゃー!」と興奮した様子でコメントしていました。

このほかにも投稿を見たファンからは絶賛のコメントが殺到。

・美しい愛さんが見られて幸せ。本が楽しみ!

・え!どういう状況?セクシーすぎます。

・笑顔もポーズも最高です!!

どうやら全員、冨永愛さんの美しいスタイルにメロメロになったようです。

冨永愛さんは「この本の売上の一部を、女性の命と健康を守るために活動している国際協力NGO『JOICFP(ジョイセフ)』に寄付します」と報告。

この素敵な取り組みに「愛さんは心も素晴らしいですね」といった称賛の声も寄せられました。

トップモデルとして第一線で活躍を続ける冨永愛さんは最近、パリコレに8年ぶりに出場したことが話題に。

時が経っても変わらない美貌を誇る冨永愛さんの過去と現在の画像をくらべてみましたので、こちらの記事もぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top