grape [グレイプ]

冨永愛、幼少期の写真を公開し反響 圧倒的スタイルに衝撃広がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

国内外でモデルとして活躍する、冨永愛さん。日本が誇るトップモデルとして、さまざまな有名ブランドのランウェイを飾ってきました。

また、モデルとして名前が知られていなかった高校生の時、制服姿で撮影現場にあらわれた冨永さんを、写真家のレイモンド・メイヤーが、制服のまま、さらにメイクもせずに撮影し、その写真がファッション雑誌『VOGUE JAPAN』に掲載されたのはあまりにも有名な話。

当時からほかのモデルとは一線を画す存在感を放っていたことが分かります。

しかし、冨永さんのオーラは幼少期から健在だったようです。

2020年10月1日、7歳だった時の自身の写真を冨永さんがInstagramで公開し、その圧倒的なスタイルに驚きの声が寄せられました。

貴重な幼少期の写真であること以上に、スラリとのびた手や、顔の小ささ、何頭身かを数えたくなるほどのスタイルのよさにも驚かされます。

投稿には、「9頭身!?」「この頃からモデルの素質を感じさせる」と、幼少期の冨永さんを称賛する声も。

・足が長すぎる…!

・すでに完璧なスタイルと、大人顔負けの貫禄。

・7歳ですでにモデル体型。

すでに世界で活躍するモデルとしての片りんを感じさせている、幼少期の冨永さん。

しかし、生まれ持った才能を持て余すことなく、モデルとして成功した後もストイックに自身に磨き続けてきた冨永さんだからこそ、現在も第一線で活躍しているのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official

Share Tweet LINE コメント

page
top