grape [グレイプ]

冨永愛が『イメチェン』した結果…!? 「別人みたい!」「印象が全然違う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

国内外で活躍している、日本を代表とするモデルの冨永愛さん。

『アジアンビューティ』という言葉を表すような、オリエンタルな顔立ちと抜群のスタイルで世界中のランウェイを歩いています。

冨永さんといえば、クールな印象を与える黒いストレートヘアの印象が強い人が多いでしょう。

冨永愛のイメチェンに反響

2020年10月22日、冨永さんがInstagramを更新。久しぶりに髪型を変え、イメチェンをしたといいます。

どのような髪型にしたのか、早速ご覧ください。

パーマをかけ、柔らかい印象に!

これまでのストレートヘアはクールな印象でしたが、こちらの髪型はフェミニンで異なる魅力を感じますね。

マスクを着用しているため顔全体が見えないのは残念ですが、今後はイメチェン後の髪型でいろいろな写真を投稿してくれることでしょう。

冨永さんのイメチェンに対し、多くの人から「印象ががらっと変わった!こっちも素敵です」「かわいらしい印象になりましたね。いろんな髪型が似合ってうらやましい…!」といった声が寄せられています。

ロングヘアやショートヘア、パーマなど、どんな髪型も似合うのはさすが日本を代表するトップモデルですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official

Share Tweet LINE コメント

page
top