grape [グレイプ]

冨永愛、高田賢三さんを悼み生後6か月の息子とのランウェイ写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月4日、ファッションデザイナーの高田賢三さんが亡くなりました。

高田さんは、ファッションブランド『KENZO』を設立し、日本のみならずフランスで芸術文化勲章を受章するなど世界で活躍していました。

冨永愛「胸がえぐられる思い」

モデルの冨永愛さんは、高田さんの訃報を知り自身のInstagramにコメントを掲載。

2006年に開催されたパリコレで、当時生後6か月だった息子とともにランウェイを歩いた写真を公開しました。

高田賢三さんの訃報を知り
悲しみに暮れています
今年は訃報が多く胸がえぐられる思いです…

この写真は生後6か月の息子と歩いた @kenzo 2006S/Sのパリコレですが高田賢三さんの時代ではありません
しかし彼が引き継いだブランドの魂は確実にそこにあると信じています
そしてこれからも…

Rest In Peace Kenzo
Love you

ai_tominaga_official ーより引用

「悲しみに暮れている」と胸中を吐露した冨永さん。

高田さんのブランドの魂は、ファッション界で生き続けているといいます。

投稿には、高田さんへのお悔やみのコメントが寄せられていました。

・素敵な衣装ですね。今もブランドは受け継がれていると思います。

・この写真、とてもよく覚えています。賢三さんの洋服、とても好きでした。

・悲しいニュースが続いてつらいですよね。コロナがなければ…と思うばかり。

同年7月21日には、ファッションデザイナーの山本寛斎さんが亡くなりました。

偉大なデザイナーの訃報に悲しみは募るばかりです。

高田さんが遺したブランドの魂は、この先も多くの人の心を明るくしてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official

Share Tweet LINE コメント

page
top