grape [グレイプ]

冨永愛のヘアスタイルを、美容師が『シビアな髪型』と命名 「どういうこと?」と困惑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

冨永愛のヘアスタイルを、美容師が『シビアな髪型』と命名 「どういうこと?」と困惑

モデルで女優の冨永愛(とみなが・あい)さんが、2020年6月22日にインスタグラムを更新。

新ヘアスタイルを公開し、多くの反響が寄せられています。

冨永愛 『シビアなショートボブヘア』との名前に困惑

冨永愛さんは「月1のヘアサロンに行ってきた」と報告し、自撮り写真を公開しています。

クールな仕上がりのこの髪型を、冨永愛さんの担当美容師は『シビアなショートボブ』と命名したそうです。

ユニークな名前に、冨永愛さんも「何がシビアなんだ?そんなに大変なのか、私の髪は!」とツッコんでいました。

冨永愛さんの『シビアなショートボブ』を見たファンは、多くの称賛を寄せています。

・めっちゃお似合いです!見惚れちゃいますねー。

・サラサラのとても美しいボブ!憧れです…。

・マスクをしていても美人…。独特な名前に笑っちゃいました!

投稿では「もう少し伸ばそうかな」と、今後のヘアスタイルの展望をコメントしている冨永愛さん。

これからも、いろいろな姿で見る人を楽しませてくれそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official

Share Tweet LINE コメント

page
top