grape [グレイプ]

冨永愛のストイックな食生活に驚愕! 「毎日ラーメン食べたい」と本音もポロリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

冨永愛のストイックな食生活に驚愕!「毎日ラーメン食べたい」と本音もポロリ

ファッションモデルの冨永愛(とみなが・あい)さんが、2020年3月29日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

ストイックすぎる普段の食生活を明かし、驚きの声が上がっています。

冨永愛、「毎日ラーメン」と願望ポロリ

9頭身の圧倒的スタイルで世界的なモデルとして活躍している冨永愛さん。なんと20代の頃から体型をキープし続けているといいます。

そんな彼女の1日の食事を同番組が調べたところ、ストイックすぎるメニューが明らかに!

まず、朝起きたら高濃度ビタミンCのサプリを摂取。その後、乳酸菌入りの青汁に甘酒を加えた特製ドリンクを飲み、豆乳ヨーグルトにフルーツなどを乗せたメニューを、ほぼ毎日食べているそうです。

このヘルシーすぎる朝食に番組MCの上田晋也(うえだ・しんや)さんが「ぶっちゃけ、飽きないですか?」と質問。

すると冨永愛さんは「飽きないですね」と即答し、1つ1つの食材を丁寧に説明していました。

その後、冨永愛さんの昼食はサラダのみであることが判明。内容はアボカドや赤玉ねぎのピクルス、ビーツのピクルス、マッシュルームといったヘルシーな食材ばかりでした。

そして夕食にはボリューム満点な豚の生姜焼きの写真が出現。これに上田晋也さんが「イメージしてたのこういうの!」と興奮を示すと、「実はこれ、息子のメニュー」と明かしています。

私は昼間がサラダだったら、夜は豚の生姜焼き。これの半分くらいとキャベツの千切りを食べる。ご飯は足さない。

おしゃれイズム ーより引用

さらに冨永愛さんは「お酒もたまにしか飲まない」と話し、「ストイックだね〜」と共演者を感心させていました。

その後、プライベートで仲がいいという俳優の及川光博(おいかわ・みつひろ)さんから、冨永愛さんにVTRでメッセージが。

及川光博さんから「ストイックじゃなくてもいいという1週間があったら、どんな自堕落な生活がしたいか」と質問されると、冨永愛さんは「多分、毎日ラーメン食べる」と回答。

ラーメン大好きで昔、若い頃よく食べていたんですけど、今はめったに食べないんですよ。年に2回って決めてて…ラーメンは。

おしゃれイズム ーより引用

この驚きの事実に目を丸くした上田晋也さんが「ラーメン以外なら何を食べる?」と尋ねると、少し考え込み「ケーキを食べる」と返答。

続けて「シュークリームの中に生クリームしか入っていないやつ」と具体的に語り、「ドーナツもいい!」と妄想を膨らませていました。

モデルとして最高の仕事をするために日々努力を重ねている冨永愛さん。常人では真似できないストイックさは尊敬のひと言です。


[文・構成/grape編集部]

出典
おしゃれイズムai_tominaga_official

Share Tweet LINE コメント

page
top