grape [グレイプ]

冨永愛がインスタで公開したトレーニングウェア姿に絶賛の声 息子との写真に驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

冨永愛

ファッションモデルとして活躍している冨永愛(とみながあい)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くの人から支持されています。

そんな冨永愛さんのインスタグラムや、これまで出演した映画やドラマ、息子についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

冨永愛さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは34万人以上と大人気。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「美しい」「素敵すぎる」といったコメントが寄せられています。

2020年1月9日に更新したインスタグラムでは、トレーニングウェア姿を公開。その抜群のスタイルに「さすがトップモデル!」「何もかもが素敵」といった絶賛の声が上がりました。

冨永愛さんはインスタグラムのほかにも、ツイッターのアカウントを持っており、最新情報を中心に発信しています。

冨永愛さんはファッションモデルとして活躍する一方、映画やドラマにもたびたび出演しています。

これまで出演した、主な映画やドラマはこちらです。

映画

  • 『デビルマン』
  • 『R100』

ドラマ

  • 『ミエリーノ柏木』(テレビ東京系)
  • 『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』(NOTTV)
  • 『ロング・グッドバイ』(NHK)

最近では、2019年10~12月にかけて放送されたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に、リンダ・真知子・リシャール役で出演しました。

ドラマ『グランメゾン東京』 リンダ・真知子・リシャール キャラクター紹介

フランス人の父と日本人の母の間に生まれる。父の影響もあり、幼い頃から「食」への造詣が深い。容姿端麗で芯が強く、しっかりしている。

大学を卒業後、フランスで新聞社に就職。文化部で記者として働く。その後、グルメ分野に特化した仕事がしたいと出版社へ転職。マリ・クレール編集部で働き出し、 現在はそのグルメ版「マリ・クレール ダイニング」の編集長をしている。

尾花の起こした事件について、久住に調べさせているが…

日曜劇場『グランメゾン東京』 ーより引用

冨永愛さんが、2019年10月30日にインスタグラムを更新。息子との親子ショットを公開し、話題になりました。

2004年に、パリ在住のパティシエの男性と結婚した冨永愛さん。2005年に長男が誕生しましたが、2009年に自身のブログで離婚したことを報告しています。

そんな冨永愛さんはインスタグラムで、「中身も外見もぐんぐん成長する息子。いつの間にか同じ背丈になったんだな…」といったコメントとともに、息子と並んで歩いている写真を公開。

そこには、身長179cmの冨永愛さんとほとんど同じ背丈の息子が写っており、写真を見た人から驚きの声が多く上がりました。

・息子さん、こんなに大きいんですね!びっくり。

・愛さんが小さく見える!

・息子さんも絶対モデルになるべき!

冨永愛さんは、2019年12月7日に岡山城で開催されたファッションショー『The“O.SHIRO” Collection』に出演。

同月28日には、トークバラエティ番組『人生最高レストラン』(TBS系)に登場しました。

年齢を重ねるごとに美しさに磨きがかかっていく、冨永愛さん。これからの活躍も楽しみですね!

生年月日:1982年8月1日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:179cm

15歳の時に、ファッション雑誌『プチセブン』でモデルデビュー。17歳で『NYコレクション』にデビューし、話題となった。以降、トップモデルとして世界の第一線で活躍。その一方で、映画やドラマにもたびたび出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official@Ai_Tominaga日曜劇場『グランメゾン東京』TOMINAGA AI OFFICIAL SITE

Share Tweet LINE コメント

page
top