grape [グレイプ] entertainment

自慢のロングヘアをバッサリカット! 山田優、ショートヘアに変身動画が大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの山田優さんが2018年10月19日に自身のInstagramを更新。

ヘアカットする過程を撮影した動画を公開して、注目を集めています。

クールな表情はさすがモデル!

公開された動画がこちらです。

View this post on Instagram

New hair☆☆☆ #hair #haircut #shibu #しぶけん @shibuken.86 @_sunvalley_

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

1つ目の動画に映るのは髪をカットする前のセミロングヘアの山田さん。

「首のあたりまで髪をカットしてほしい」と説明しています。

動画右にある矢印を押して見られる2つ目の動画では、髪をカットした後の山田さんの姿が見られます。

すっかり髪も短くなり、可愛らしいおかっぱヘアといった感じですね。

そして、3つ目の動画では髪をセットして、ふわふわなショートヘアに。一気におしゃれ度が増したような気がします。

カメラに向けて見せるクールな表情もさすがモデルといった感じですね。

ショートもロングもどっちも似合う!

・ロングヘアのイメージが強いけど、ショートヘアも似合ってるね。

・むしろショートヘアのほうが好きかも。

・どっちも似合っている優ちゃんは正義。

・夫の小栗さんがうらやましい。

・自分もこの髪型真似してみようかな。

さっそくニューヘアスタイルでイベントに出席した山田さん。

山田さんの美しさを引き立てるステキなヘアスタイルですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_yamada_

Share Post LINE はてな コメント

page
top