grape [グレイプ]

ロイヤルウェディングに出席したモデルに驚愕 「ファンになった」「かっこよすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年10月12日(現地時間)にイギリス・ロンドン郊外にあるウィンザー城で、エリザベス女王の孫娘のユージェニー・オブ・ヨーク王女の結婚式が行われました。

結婚式にはロイヤルファミリーや多くの有名セレブが出席。その中でも、モデルや女優として活躍するカーラ・デルヴィーニュさんに注目が集まっています。

タキシード姿のカーラ・デルヴィーニュ

カーラさんは、2012年と2014年にイギリスのファッションの祭典『ブリティッシュ・ファッション・アワード』で『モデル・オブ・ザ・イヤー』にも選ばれている有名なモデルです。

結婚式には多くの女性がドレス姿で参列していましたが、この日、カーラさんはタキシードを選択。中性的なファッションで参列していました。

「美しすぎる」とネット上を騒然とさせているカーラさんの姿をご覧ください。

【ネットの声】

・タキシード路線で行くとは…超絶イケメンすぎる。

・爪楊枝をくわているのに、なんでこんなにかっこいいんだ!

・名前知らなかったけど、二次元を超える美しさに惚れた。

・海外だとタキシードに爪楊枝がブームになっているらしいね。

・『カーラ様』と呼びたくなるほどかっこいい!タキシードがこんなにも絵になるなんて。

名前を知らなかった人すらファンにしてしまう、カーラさんのあふれんばかりの魅力。

カーラさんに惚れこんでしまった人は、ぜひ彼女のInstagramもチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
caradelevingne

Share Tweet LINE コメント

page
top