grape [グレイプ]

ここまでスタイルよかったの! Koki,全身ショット公開でスタイルを絶賛する声が続出

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

俳優の木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,さんが2019年1月31日に自身のInstagramを更新。

全身写真を公開したところ、そのスタイルのよさに注目が集まっています。

Koki, 8頭身、いや9頭身? 抜群のスタイルにただただビックリ!

こちらが話題の投稿です。

View this post on Instagram

This was apparently the room Marie Antoinette stayed in when she was in Paris !

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

公開されたのはKoki,さんがパリの市街地を眺める動画と、ファーのジャケット姿の全身写真。

今回、特に注目されているのが全身写真ですが、この写真を見てまず初めに思うことは…。

脚が長い!ということでしょう。

これだけ脚が細くて長ければ、そりゃスキニージーンズがよく似合いますよね。

また、さすがモデルさんということもあって顔も小さいですから、よりスタイルのよさが際立っています。

また、1月16日に投稿された雑誌の撮影風景を撮影したこちらの動画でも、その美脚でファンをとりこにしています。

思わず釘付けになってしまいますね。

Koki, 想像の遥か上をいくスタイルのよさ!

・え、こんなに脚が長かったの!? しかも、頭小さすぎ!

・ここまでスタイルがいいとは思ってもいなかった。

・親の七光りではないね。本物の逸材だと思う。

・キムタクと工藤静香の娘はやっぱり次元が違うな。

・そのスタイルがうらやましい。1日でいいから、Koki,さんとして1日を過ごしてみたい。

「ブルガリ(BVLGARI)」「シャネル(CHANEL)」と、2社の高級ブランドのアンバサダーを務めているKoki,さんですが、これだけのスタイルですから、世界に認められるのも納得です。


[文・構成/grape編集部]

出典
kokiofficial_0205

Share Tweet LINE

page
top