grape [グレイプ] entertainment

冨永愛が息子の写真を公開 「もうモデルのオーラがある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

国内外でファッションモデルとして活躍する冨永愛(とみなが・あい)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、世界中のファンを魅了しています。

そんな冨永愛さんの息子や親子のエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

冨永愛には息子が1人!インスタを見てみると…

冨永愛さんは2004年に、パリ在住の日本人パティシエの男性と結婚。その翌年に長男を出産しました。

ところが、2009年に自身のブログで離婚したことを報告。現在はシングルマザーとして息子を育てています。

冨永愛さんはたびたびインスタグラムに我が子との写真をアップ。

2018年6月16日には、世界的な写真家として知られるレスリー・キーに撮影してもらった息子のピンショットを公開しました。

スッと切れ長の目元が冨永愛さんそっくりですね!

このほかにも仲よし親子であることが伝わる写真をたくさん投稿しています。

これらの投稿には「素敵な親子」「愛さんの愛情が伝わってくる」といった絶賛のコメントが殺到。

海外のファンも注目しており、英文で称賛するメッセージもたくさん寄せられています。

・愛さんに似ていますね!将来はモデルの道に進むのでしょうか?

・息子くん、とってもとってもかわいいです!

・本当に素敵な親子…。愛さんみたいなママになりたい。

冨永愛の息子が超イケメンと話題!

冨永愛さんが2021年3月7日にインスタグラムを更新。15歳になった息子の写真を投稿しました。

すでに、冨永愛さんの身長を抜かしているという息子。

ファンは母親譲りのスタイルのよさに驚くとともに、すっかりイケメンに成長した姿に見惚れています。

・オーラがすごい!子供の成長は早いですね。

・こんなに大きな息子さんがいらっしゃるなんて知らなかった…。かっこいい…!

・すっかりイケメンになられて…。モデルも俳優も通用するルックスですね。

冨永愛さんは2019年10月30日のインスタグラムの投稿で息子が自分の身長に追いついたことを告白。13歳にして179cmに到達していたそうです。

中身も外見もぐんぐん成長する息子
いつの間にか同じ背丈になったんだな…
今日という2度と来ない日
こうやって一緒に歩いた事を思い出す時がくる
その時はどんな風になってるかな
私も、息子も
楽しみだな
Love you always

ai_tominaga_official ーより引用

これからの成長がますます楽しみですね!

冨永愛が息子のために決心したこととは…?

冨永愛さんは2014年に自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』を発売。ここに書かれている息子とのエピソードに涙する人が続出しています。

離婚後はシングルマザーとして息子を育てるべく、世界各地でモデル業をこなしていたという冨永愛さん。当時、幼かった息子を親戚の家に預け、休む暇もなく仕事に取り組んでいたといいます。

そんなある日、息子から「お母さんは僕のことなんてどうでもいい」「生まれてこなければよかった」と怒りをぶつけられ、大きなショックを受けます。

これ以上、子供に寂しい思いをさせてはいけないと心に誓った冨永愛さんは、約3年間、仕事を休業することに。

そのあいだは息子と一緒に過ごそうと決め、親子水入らずの時間を満喫したそうです。

冨永愛さんは2018年に出演した情報バラエティ番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、休業中に小学校のPTA役員を務めていたと告白。

また、動物好きの息子とモンゴルへ飛び、馬と触れ合ったことを明かしました。

今でも長期の休みができると、息子を連れて旅行に出かけるのだとか。仕事よりも子供を優先する姿に「立派だな」「同じ親として尊敬する」といった声が寄せられています。

冨永愛さんは2021年5月5日にインスタグラムを更新。この日が『こどもの日』だったことから、幼い我が子の写真を載せ、子供たちに向けて愛あふれるメッセージをつづっています。

今日はこどもの日
こども達が笑顔で、幸せでいれる世の中でありますように
そして未来でもそうであってほしい
願いを込めて…。



懐かしい息子と姪っ子の小さい頃



Love you always

ai_tominaga_official ーより引用

愛情たっぷりに育てられた息子は、きっと素敵な大人に成長することでしょうね。

冨永愛の現在・これからは?

冨永愛さんは2017年に仕事に復帰。「お母さん、そろそろ仕事しないとダメだね」と息子を説得し、再出発することを決めたそうです。

最近では、モデル業だけでなく女優としても活躍。2019年10~12月にかけて放送されたテレビドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)では、グルメ雑誌の編集長リンダ・真知子・リシャール役を演じ、大きな注目を集めました。

そんな冨永愛さんは2020年に10年ぶりにパリコレへ復帰。ランウェイに登場すると、ブランクをまったく感じさせないウォーキングを披露し、観客を魅了しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これからも冨永愛さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top