grape [グレイプ] entertainment

サバンナ高橋って結婚してる? 過去には『あ~ちゃん』との熱愛報道も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サバンナ高橋って結婚してる? 過去には『あ~ちゃん』との熱愛報道も

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄(たかはし・しげお)さん。

その抜群のトーク力で、多くの人から支持されています。

そんな高橋茂雄さんが結婚しているかどうかや、恋愛について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

サバンナ高橋は結婚した?

高橋茂雄さんについて「結婚してるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、高橋茂雄さんは結婚していません。

高橋茂雄さんは過去に、テクノポップユニット『Perfume』の『あ~ちゃん』こと西脇綾香さんとの熱愛が報じられたことも。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

サンケイスポーツによると、高橋茂雄さんは以前から『Perfume』のファンで、西脇綾香さんと親交があったといいます。

そんな2人は、2016年5月頃から交際をスタート。2018年1月には、一部で同年内の結婚を視野に入れていることが報じられていました。

しかし、2019年1月に破局が報じられ、双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかったそうです。

西脇綾香さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

サバンナ高橋が恋愛について語る

高橋茂雄さんが、2020年9月15日放送のトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。恋愛について語る一幕がありました。

この日、高橋茂雄さんは、番組MCを務める俳優の満島真之介さんと、バンド『ゲスの極み乙女。』の休日課長さんとともに、さまざまなトークを繰り広げます。

放送当時44歳で、独身の高橋茂雄さん。

満島真之介さんから「女性は寄ってこないんですか?」と話を振られると、次のように答えます。

寄って来へんで。開けてるで。

ドア開けてるよ。

グータンヌーボ2 ーより引用

この発言を聞いた満島真之介さんが「なんなんですかね」とコメントすると、高橋茂雄さんは続けてこう語りました。

いうていかなアカンなと思って、そういうのを。

「マジで今、彼女探してんねん」っていうのを周りの人に伝えとかんと始まらへんなというのを最近思って、いっていってる。

グータンヌーボ2 ーより引用

これに対し、満島真之介さんから「今欲しいって気持ちはあるんですか?」と聞かれると、高橋茂雄さんは「めっちゃある。でも、44歳って重くない?」と2人に質問。

質問を投げかけられた満島真之介さんは「44歳ですよね。いや、いい…」と途中で口ごもってしまい、休日課長さんにフォローを求めます。

休日課長さんは「高橋さんの人柄だとそんな重いって感じに思わないですけどね」とコメントし、満島真之介さんも続けて「人柄が面白いし、すごい優しい感じだから」と話すと、高橋茂雄さんは「2人してドンマイくれすぎやろ」とツッコミを入れ、撮影現場は笑いの渦に包まれました。

高橋茂雄さんの今後の活躍はもちろん、プライベートにも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
prfm_officialサンケイスポーツgutan_ktvグータンヌーボ2

Share Post LINE はてな コメント

page
top