grape [グレイプ] entertainment

吉沢亮が「結婚願望がない」と明かす 好きな女性のタイプについて調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

吉沢亮は結婚してる? 熱愛が報じられ彼女や、好きな女性のタイプについて調べてみると…

俳優として活躍している吉沢亮(よしざわ・りょう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな吉沢亮さんが明かした恋愛観や結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

吉沢亮に結婚願望はない?

2020年11月現在、吉沢亮さんは結婚していません。

吉沢亮さんは、2019年4月25日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、結婚について語っていました。

この日の放送では、吉沢亮さんや山﨑賢人さん、本郷奏多さんたちの休日の過ごし方を特集。

オフの日は出前を頼み、1人でお酒を飲むという吉沢亮さんのリアルな休日が紹介されました。

その中で、ロケに同行したお笑いトリオ『我が家』の坪倉由幸さんから「結婚願望はないんですか?」と聞かれた吉沢亮さんは、次のように答えます。

ゼロですね。

結婚したいと思ったことがない。

家に帰って誰かがずっといるっていう状況を考えると「ちょっとしんどいな」っていう…。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

これに対し、坪倉由幸さんから「心の癒しみたいになりません?」と話を振られると、吉沢亮さんはこう話しました。

いやー、どうなんだろう。

たまに会うぐらいがちょうどいいっすよね。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

吉沢亮さんは、今のところ結婚に前向きではないようですね。

吉沢亮、熱愛が報じられた彼女はいる?

吉沢亮さんについて、「彼女はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、吉沢亮さんの熱愛報道は耳にしません。

吉沢亮さんは、2018年10月に行われた映画『あのコの、トリコ。』のイベントに出席した際、好きな女性のタイプを明かしていました。

映画のタイトルにちなんで、MCから「自分はどういう異性のとりこになりやすい?」と質問されると、吉沢亮さんは次のように答えます。

僕、すごい単純なんで、あざとい人すぐ好きになっちゃいますけどね。

多分、女子が見たら「うわ、こいつやってんな」って思う女子を(好きになる)。

ボディタッチ多いとか、話しててずっと目見ながら笑顔でいてくれたりとかだけで、僕は好きになっちゃいますね。

また、吉沢亮さんは2019年4月8日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、好きな女性の仕草を語っていました。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから女性の好きな仕草について聞かれた吉沢亮さんは、このように話します。

仕草っていうか、角度なんですけど、同じ目線の高さにいる人が下を向いてるのが好きなんですよ。

例えば、机に座ってて、対面に座ってる方がなんか書いてたりとかしてる目線の高さは一緒なんだけど、こう(下)見てる目線をこっから(正面)見たいんですよ。

しゃべくり007 ーより引用

※写真はイメージ

これを聞いた上田晋也さんは「君、だいぶマニアックだね」とツッコミ。

続けて、吉沢亮さんは次のように説明しました。

まつ毛越しの目がめっちゃエロいんですよ。

しゃべくり007 ーより引用

そんな吉沢亮さんの心を射止めるのはどんな女性なのか…気になりますね!

吉沢亮が過去の恋愛について語る

吉沢亮さんが、2018年2月24日放送のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。過去の恋愛について語る一幕がありました。

この日、番組には吉沢亮さんのことをよく知る人物として、俳優の千葉雄大さんがVTR出演。吉沢亮さんの素顔を暴露しました。

千葉雄大さんとは恋愛の話もするという、吉沢亮さん。

以前、吉沢亮さんはカフェの店員を好きになった時期があったそうで、詳細をこのように語ります。

結構前なんですけど、カフェの店員さんがすごい好きになった時期があって。

いつも通ってるカフェで、すごいかわいいし、お客さんに対する対応もめちゃくちゃよくて、すごい好きになっちゃって。

2年ぐらい通ったんですけど、1回も声かけられなくて。

僕、すごい奥手なんですよ。そういうところ、変に。

それをずっと、ばーちーさん(千葉雄大さん)に相談してたんですけど、「早く声かけろよ」ってずっといわれて。

で、決心して、僕その時ちょうどやってた舞台のチラシを持って、「これ来てください」ってやろうと思って行ったんですけど、それからまったく店に来なくなったんですよ。

結局声かけないまま終わっちゃいましたね。

メレンゲの気持ち ーより引用

千葉雄大さんに後押しされ、話しかけることを決心したものの、その女性が店に現れず、結局声をかけられずに終わってしまったという吉沢亮さん。

このエピソードに、番組MCを務める久本雅美さんは「ドラマだな~」とコメントしていました。

吉沢亮さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@theyakai櫻井・有吉THE夜会しゃべくり007メレンゲの気持ちyudaichibaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top