grape [グレイプ] entertainment

松井玲奈は結婚してるの? 「かわいい」「結婚したい」というファンはたくさんいるけど…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『SKE48』の元メンバーで、現在は女優として活躍している松井玲奈(まつい・れな)さん。

高い演技力はもちろん、美しくかわいいビジュアルで多くのファンを魅了しています。

そんな松井玲奈さんの「かわいい」と話題のインスタグラムの写真や、結婚観、彼氏について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

松井玲奈に「結婚したい!」「かわいい」の声が殺到中

松井玲奈さんはインスタグラムを利用しており、撮影オフショットやプライベート感あふれる貴重な写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真がアップされるたびにファンは「かわいすぎる」「いつ見ても美しい」とメロメロに。

たくさんの『いいね!』とともに、「結婚してください!」といったプロポーズや、「こんなお嬢さんが嫁に来てくれたら…」と願うコメントをたくさん寄せています。

・玲奈ちゃんのインスタはいつ見ても癒されるな。

・どんな瞬間でもかわいい。天使すぎる!

・本当にかわいすぎる!絶対幸せにするから、俺の嫁になりませんか?

松井玲奈は結婚についてどう考えてる? 結婚願望を告白

松井玲奈さんが、2015年10月6日に都内で行われた映画『トゥモローランド』のDVD発売記念イベントに、タレントの武井壮(たけい・そう)さんと出席。

同年8月に『SKE48』を卒業したばかりだったことと、映画が『未来』をテーマに描かれていることに絡め、今後についての質問が次々と寄せられました。

まず、これからの目標について聞かれると、「今は『松井玲奈』としてではなくて、見ている人にキャラクターとして覚えてもらえるような役者になりたい」と回答。

続けて、10年後の自分像について聞かれた松井玲奈さんは「芸能界でお仕事ができてたら嬉しい」と答え、アイドル卒業後もソロで頑張りたいと意気込んでいます。

あんまり先のことを考えないタイプではあるので、それでも芸能界でお仕事ができてたら嬉しいなと考えています。

その後、「結婚していますかね?」という問いには、少し悩み、「その時によるんじゃないかなと思います」とコメント。

この曖昧な回答に記者から、「そんなに結婚願望はない?」と尋ねられると、次のように答えています。

(結婚願望は)ないですね。まったく…。まったくないです。

この時、結婚願望がゼロであることを、はっきり断言した松井玲奈さん。

翌年のスポーツ紙のインタビューでも「結婚願望がない」と答えており、今は恋愛よりも仕事を優先していきたいという姿勢を見せています。

松井玲奈 年下の彼氏について語る

松井玲奈さんは、2020年にドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』(FOD)に出演。この作品の主人公である30歳の女性会社員・森山志乃役を演じています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同作は漫画家・畑亜希美(はた・あきみ)さんの同名コミックが原作の大人のラブストーリー。

俳優・鈴木仁(すずき・じん)さん演じる9歳年下の佐藤真雪という男性が、結婚を意識しはじめた30歳の女性に突然告白するという胸キュンな展開が話題を呼んでいます。

作品をPRする対談インタビューで『年下男子』の魅力について聞かれた松井玲奈さんは、「かわいい!」と答え、その理由を語っています。

何より“かわいい”!できないことも背伸びして頑張るのが、愛情をいっぱい感じるというか。彼女のためにいろいろしたいという感じが、心に刺さるなと思いました。

フジテレビュー!! ーより引用

年下男子の言動や行動に母性のようなものを感じているのでしょうか。ただただ愛おしいといった反応を見せています。

また、「年齢差のある恋愛についてはどう思うか?」との質問には、「劇中と同じパターンだったら相手が19歳になるので難しい」と冷静に回答。

現実で10歳年下だと、相手は19歳になってしまうので…それは難しいかなぁ。

フジテレビュー!! ーより引用

そんな現実を見据えた考えを持っている松井玲奈さんですが、普段一緒にいる人とは年齢ではなくマインドで付き合っているそう。

したがって、恋愛においても「年齢差は関係ない」とコメントしています。

ただ、恋愛ではなく単純な人付き合いで考えたとき、私がよく一緒にいるのは年齢関係なくマインドが近い人なので、そう考えると、年齢は関係ないと思います。

フジテレビュー!! ーより引用

もうすぐ30歳という節目の年齢を迎える松井玲奈さん。過去には、たびたび「結婚願望がない」と語っていましたが、歳を重ねるにつれ、その考えが変わっているかもしれません。

将来、どんなお相手と幸せな報告をしてくれるのか。今後の活躍とともにプライベートにも注目です!

松井玲奈 プロフィール

生年月日:1991年7月27日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:162㎝
所属事務所:Grick

2008年に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し、『SKE48』に1期生として加入。同年に、劇場公演デビューする。その後は、松井珠理奈とともに『W松井』としてグループをけん引する存在に。また、AKB48の選抜メンバーの常連としても活躍し、2014~2015年には『SKE48』と『乃木坂46』を兼任した。2015年8月に『SKE48』を卒業。その後は女優として、ドラマ『ニーチェ先生』(日本テレビ系)や朝の連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)など数多くのドラマに出演。また、『めがみさま』や『女の機嫌の直し方』、『今日も嫌がらせ弁当』などの映画作品でも活躍し、注目を集めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
renamatui27フジテレビュー!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top