grape [グレイプ]

木村文乃に子供はいる? 離婚した旦那の職業は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)や、大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)などで知られる、女優の木村文乃(きむら・ふみの)さん。

2014年には『エランドール賞』新人賞を受賞するなど、演技派女優として知られています。

そんな木村文乃さんは2016年に一般男性との結婚を自身のインスタグラムで発表して話題に。しかし、2019年に離婚しています。

木村文乃さんの離婚した元夫の職業や、離婚理由について、2人の間に子どもはいるのかなど、さまざまな情報を紹介します。

木村文乃、インスタで結婚を発表 旦那の職業は?

まず、木村文乃さんの過去の結婚相手について紹介します。

2016年11月に、自身のインスタグラムで結婚を発表した木村文乃さん。

「突然の報告でびっくりさせてすみません」という書き出しで始まる結婚発表のコメントでは、相手についても触れています。

突然の報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました。

下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく太陽のような方です。

たくさんのおめでとうをいただき心からありがとうございます。

みなさんの優しいはげましに恥じることのないよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力していきます。

これからもよろしくお願いします。

突然の発表に「おめでとうございます、末長くお幸せに」「おめでたいけど少しショック」と結婚を祝福する声から、残念に思う声まで、たくさんの反響がありました。

なお、木村文乃さんの結婚相手は、当時30代後半の演技講師であることが所属事務所から発表されています。

木村文乃、離婚を発表 離婚の理由は?

次に木村文乃さんの離婚について紹介します。

『サンケイスポーツ』は、木村文乃さんが2019年の夏頃に離婚していたと報じました。

2016年11月に当時30代後半の演技トレーナーと結婚した女優、木村文乃(32)が今年の夏頃に離婚していることが25日、分かった。所属事務所がサンケイスポーツの取材に「事実です」と認めた。

サンケイスポーツ ーより引用

また、同誌は離婚原因が多忙からくる生活のすれ違いによるものであることと、互いを尊重するための円満離婚であることを伝えています。

離婚が明らかになった後、木村文乃さんのツイートが話題になりました。

投稿は、2019年12月29日に放送されたドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』(テレビ東京系)の宣伝のもの。

しかし、『人生に失敗しちゃった私』という一文が、離婚を意味しているのではないかとファンの間で話題になりました。

木村文乃さんの投稿に、ファンからは励ましのコメントも。「文乃さんは失敗したわけじゃないですよ、ただ前に進んでいるだけだと思います」「応援しています!」と前向きなコメントが目立つなど、木村文乃さんの人気の高さがうかがえます。

木村文乃と元の旦那の間に子供はいる?

最後に木村文乃さんと元夫の間に子供はいるのかを紹介します。

2021年1月現在、木村文乃さんに子供がいるといった情報は出ていません。

一方で、木村文乃さんは子供について、ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)の記者会見で「子供は幸せをくれる存在」と語っていました。

しかし、「撮影に来ている子供は手がかからない。その感覚で子供っていいなと思っていると、実際に産んだ時に大変なのかも」と語るなど、いろいろと思うところがある様子です。

演技講師男性と離婚後、熱愛が報じられていない木村文乃さん。女優としての活動はもちろん、木村文乃さんの新たな恋や、再婚の可能性など、プライベートからも目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

出典
fuminokimura_officialサンケイスポーツ@FUMINOKIMURA23

Share Tweet LINE コメント

page
top