grape [グレイプ] entertainment

夏菜、結婚間近と報道される! 「予定については…」本人が語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やタレントとして活躍している夏菜(なつな)さん。

バラエティ番組で見せる明るい人柄や、高い演技力で男女問わず多くの人に支持されています。

そんな夏菜さんが結婚間近とウワサされたことや恋愛歴、インスタグラムの写真など、さまざまな情報をご紹介します!

夏菜、結婚まで秒読みと報道される

2020年1月に、夏菜さんがIT企業社長と真剣交際していることが明らかになりました。

2人は知人の紹介で知り合い、親しい関係に。当時、交際期間は約半年を迎えており、年内に結婚するとウワサされていました。

しかし、結婚話には至っておらず、2020年11月現在まで2人が入籍したという事実は確認されていません。

そんな夏菜さんが、同年1月24日に出演したバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の中で結婚願望を明かしたことも。

「2020年はどんな年にしたいですか?」と質問されると、「30歳になりましたからねー」と前置きし、次の発言をしています。

そう!結婚なんですわ。

もうそろそろしないと!

ダウンタウンなう ーより引用

この時、はっきりと「結婚」の2文字を口にした夏菜さんに、多くの人が「年内の結婚発表がありそう」と予想しました。

夏菜、「結婚の予定はない」と告白

そんな多くの人の予想をくつがえすような発言が、2020年8月9日にバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演した夏菜さんの口から飛び出しました。

お笑いコンビ『タカアンドトシ』のトシさんから「まだ結婚の予定とかないですか?」と聞かれ、次のように回答しています。

まだ今のところは…。「結婚か!?」みたいなのは出ましたけどまだしてないです。

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ーより引用

続けて、「結婚願望はあんまりない?」と尋ねられると…。

いや、ありますよ!あります、あります。 だってもう31歳ですし、(結婚)したいですけど、ちょっとまだ予定はないですね。

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ーより引用

結婚願望はあるが、具体的な話にはなっていないと回答した夏菜さん。その後、理想とする男性のタイプについても赤裸々に語りました。

タイプ?怪獣系っていうんですかね。まぁ、いっぱい食べる人はいいですよね。

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ーより引用

放送を見ていた視聴者は「彼氏と別れたのかな?」「仕事で忙しいから結婚のタイミングを待っているのでは?」と予想。

多くのファンが夏菜さんの恋愛・結婚話に興味津々のようです。

夏菜に結婚歴はある? 歴代の彼氏とウワサされた人たち

夏菜さんについて、「過去に結婚していた?」「今までの彼氏は?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在まで夏菜さんは独身で、バラエティ番組などでその恋愛事情をたびたび語ってきました。

そんな夏菜さんは過去に、何人かの男性とのロマンスが報じられています。

2012年に連続テレビ小説『純と愛』(NHK)にヒロインとして出演する直前には、当時サッカー選手だった小川佳純さんとの交際が報じられていました。

また、放送終了後に『日刊ゲンダイ』が、同ドラマで夫婦役を演じていた俳優、風間俊介さんと夏菜さんのデート現場をスクープ!ドラマと同様、「現実でも愛を育んでいるのでは?」とウワサされていました。

2016年3月には写真週刊誌『FLASH』が、夏菜さんと青年実業家の熱愛を報じるとともに、2人がキスをしている写真を公開。

お相手はブランドの宣伝などを行う会社の代表取締役だといい、知人を交えた食事会で知り合ったといわれています。

夏菜さんの熱愛が報じられるたびにネット上には「今度こそいい人を見つけてほしい!」「うまくいくように応援する」といった励ましの声が殺到。

今後、ぴったりの相手と結ばれ、結婚願望を叶えられるといいですね。

夏菜と結婚したくなる気持ちが分かる? インスタ写真で見るかわいさ

夏菜さんはインスタグラムを利用しており、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

夏菜さんが、時に見せる素の表情が「かわいい」と話題に。

また、愛犬とたわむれる姿や、家でくつろぐ様子に「自然体でいい!」「飾らないところが素敵」と好感を示す人が多いようです。

ファンは「ぜひ、うちの嫁に」「こんな子と一緒に暮らせたらな」とコメントを寄せ、「夏菜さんと結婚したい」という願望をのぞかせています。

・夏菜ちゃんみたいな明るい子と幸せな家庭を築きたいな。

・一緒に晩酌したい。こんな人が奥さんだったら最高!

・同性の私から見ても、めっちゃいい女。早く捕まえない男性にイライラする〜。

夏菜さんに結婚の予定は今のところないようですが、実は水面下で話が進んでいた…なんてこともあるかもしれません。

今後の活躍とともにプライベートにも注目していきたいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?natsuna_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top