grape [グレイプ] entertainment

真飛聖は結婚よりまず恋が先? 恋愛の悩みを明かす インスタで見せる現在の姿は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『宝塚歌劇団』退団後も女優として活躍している真飛聖(まとぶ・せい)さん。

高い演技力はもちろん、美しいビジュアルで数々の作品に引っ張りだこです。

そんな真飛聖さんの結婚や恋愛観、彼氏のウワサ、「きれいすぎる」と話題のインスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

真飛聖、結婚や恋愛に困った話

真飛聖さんについて、「結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、真飛聖さんは独身でこれまでに結婚していたという事実も確認されていません。

そんな真飛聖さんが、2018年5月23日に放送されたバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます! 』(フジテレビ系)に出演。

『宝塚歌劇団』卒業後の恋愛について語りました。

『宝塚歌劇団』時代は恋愛禁止ではなかったものの、役に影響するとして、なるべく恋愛をしないようにしていたという真飛聖さん。

そのため、退団後はデートに着ていくスカートを1枚も持っていないような状態だったといいます。

当時は彼氏ができても、どんな格好でデートに出かければよいのか分からなかったと告白。

辞めるまで、スカート1着も持っていなかったので、どういう格好でデートしたらよいのか分からないし…

梅沢富美男のズバッと聞きます! ーより引用

続けて、身長が高いため「ヒールの靴は嫌がられるかな」と相手に配慮し、あえてヒールの低い靴でデートに出かけたエピソードを語りました。

身長が高いので、あえてヒールを履いていくとちょっと大きすぎて引かれるんじゃないかと思って、ペタ靴で行くと、「女の子の特権はヒールなのに」って逆にいわれてしまって…。

梅沢富美男のズバッと聞きます! ーより引用

相手からヒールじゃないことを残念がられ、真飛聖さんは「どっちなの!?」とますます混乱。

恋愛に関して、今でも分からないことばかりだと、悩んでいるようでした。

真飛聖には宝塚時代、彼氏がいた

真飛聖さんは『宝塚歌劇団』時代、恋愛をしないと考えるようになる前は、恋人がいたこともあったそうです。

前述した『梅沢富美男のズバッと聞きます!』の中で、『宝塚歌劇団』時代の恋愛について語りました。

恋愛禁止ではないんですよ、宝塚は。禁止とはいわれてないので恋愛した時もありますし…。

梅沢富美男のズバッと聞きます!  ーより引用

当時、男役として大活躍していた真飛聖さん。すると、「好きな人に男っぽい自分をみられることが恥ずかしい」という乙女心が芽生え、中途半端に男役を演じている自分が嫌になったといいます。

そこで、先輩に相談すると「宝塚っていう男役は現役でしかできないんだから。あなたはいつやるの?」といわれ、「その通りだ…!」と納得したそう。

その言葉を受け、真飛聖さんは与えられた役だけに集中するように。それから退団するまで、男性とは付き合えなくなったと語っています。

ひたむきに『宝塚歌劇団』に打ち込んでいた真飛聖さんはプロとしてとても立派だと思います。

現在、恋愛に悩むことがあったとしても、真面目で魅力的な女性であることはこのエピソードから明らか!素敵な相手が見つかるでしょうね。

真飛聖のインスタに「きれい…」の声

真飛聖さんはインスタグラムを利用しており、仕事のオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どの角度からでも美しい真飛聖さんにフォロワーはメロメロに。投稿があるたびに「きれいすぎる」「結婚してください!」といった愛のあるコメントが殺到しています。

・とってもきれいで大好きな女優さんです!これからも頑張ってくださいね。

・こんな人が奥さんだったらな〜。仕事から飛んで帰ってくる。

・美人すぎて見惚れてしまう。ドラマや映画でもひときわ輝いている!

真飛聖の現在は? 出演作が盛りだくさん!

真飛聖さんは『宝塚歌劇団』退団後、女優として大きな飛躍を遂げています。

『宝塚歌劇団』の経験をフルに生かした舞台は好評で、2020年には『グッドバイ』といった舞台に出演しています。

一方、テレビドラマにもコンスタントに出演しており、2020年には『SEDAI WARS』(TBS系)や『Akiko's Piano 被爆したピアノが奏でる和音』(NHK)などの作品で存在感を発揮。

同年10月にはドラマスペシャル『はぐれ刑事三世』(テレビ朝日系)、そして12月にはドラマ『おかしな刑事』(テレビ朝日系)が放送されるなど、忙しい毎日を送っているようです。

2021年1月からはドラマ『その女、ジルバ』(フジテレビ系)にも登場。池脇千鶴さん演じる主人公の同僚・村木みか役を演じています。

また、2020年に出演した映画『ミッドナイトスワン』ではその活躍が評価され、『第45回報知映画賞』助演女優賞にノミネートされました。

映画『ミッドナイトスワン』予告

また、素敵な声を生かしてラジオ番組でも活躍。毎週月曜日から金曜日にかけて放送されている『Words of Wisdom –ときめく、言葉–』(JFN系)ではナビゲーターを務めています。

マルチな活動ぶりがたびたび話題になる真飛聖さん。プライベートはもちろん今後の活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
梅沢富美男のズバッと聞きます!sei_matobu9月25日公開『ミッドナイトスワン』60秒予告dodra_tokaitv

Share Tweet LINE コメント

page
top