grape [グレイプ] entertainment

夏菜がインスタにあげた写真に「こういうトコが好き」 やっぱりショートヘアが人気?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の夏菜(なつな)さんが2020年10月20日に、ヤンニョムチキンを豪快に頬張っている姿をインスタグラムに投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

豪快な食べっぷりに、ファンからは「かわいい」「おいしそうに食べますね」「ワイルドだね」といったコメントが多く寄せられました。

・食べ方が豪快で好き!

・めちゃくちゃかわいい。

・かわいいのに、こういう男っぽい姿を見せてくれるのがいい。

夏菜のインスタにはかわいい投稿がいっぱい! ショートヘア姿にも注目!

夏菜さんのインスタグラムではプライベートな姿を始め、出演しているドラマのオフショット、使用している化粧品、コーディネートなど多種多様な写真が見られ、反響を呼んでいます。

特に、夏菜さんのショートヘア姿は人気で、多くのファンから「やっぱり夏菜といえばショートヘア」と好評です。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

夏菜ってどんな人なの?

夏菜さんは1989年5月23日生まれです。

中学2年生の時にトヨタオフィスにスカウトされ、一旦は断ったものの芸能活動を開始。2006年ドラマ『ガチバカ!』(TBS系)で生徒役を演じ、デビューしました。

2009年には映画『GANTZ』の岸本恵役に満場一致で選ばれ、注目を集めます。この時の全裸で登場するシーンでは、下着のラインを付けないようにと撮影の数日前から下着を付けなかったことは話題になり、ブレイクのきっかけにもなりました。

2011年にはバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)にレギュラーとして出演。さらに2012年には連続テレビ小説『純と愛』(NHK)のヒロインとして出演を果たします。

その後も数々のドラマ・映画に出演。2011年から2年続けて日本郵便の『年賀はがき』イメージキャラクターに起用されるなど、多岐にわたって活躍しています。

2019年にはYouTubeチャンネル『なつなかん』を開設。2020年11月現在で約17.9万人ものチャンネル登録者数を誇っています。

これからも美しく素敵な姿で、活躍してくれるに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
natsuna_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top