grape [グレイプ]

夏菜が彼氏の存在を「ぼちぼち」と匂わす インスタの動画に「セクシーすぎる…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016」授賞式に出席した女優でタレントの夏菜。

女優やタレントとして活躍している夏菜(なつな)さん。

近年ではバラエティ番組にも多数出演しており、飾らないトークが「面白い!」と人気を博しています。

そんな夏菜さんの活躍ぶりや、話題の動画、彼氏についての悩みなど、さまざまな情報をご紹介します!

夏菜のインスタが人気! セクシーな動画も?

夏菜さんはインスタグラムにアカウントを持っており、フォロワーは39万人以上と大人気です。

並んでいるのは、夏菜さんの魅力がよく分かる写真ばかり。プライベートの写真やドラマのオフショットも公開されており、ファンを楽しませています。

中には、「え!?ノーブラ?」「夏菜さん、胸がめっちゃ揺れてます」との声が多く上がった、セクシーな動画も。

夏菜さんのインスタグラムには男性からはもちろん、女性からも「セクシーでかわいい」との声が寄せられており、幅広い層から人気を集めていることがうかがえます。

『夏菜』の出演作品を探す

夏菜はCMでも活躍中!

夏菜さんはドラマや映画、バラエティ番組だけでなくCMでも活躍中です。

SMBCモビットのCMでは、俳優の竹中直人さんと共演。2人はこのシリーズで長く共演しており、息の合った演技を見せています。

夏菜が『朝ドラの闇』を告白 大きな反響が

夏菜さんがバラエティ番組に多く出演するきっかけになったといわれているのが、NHKの連続テレビ小説、いわゆる『朝ドラ』の裏話をTV番組で告白したことです。

2017年7月26日に放送されたトーク番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に夏菜さんが出演。その中で『朝ドラ』の裏話を告白し、多くの人が衝撃を受けました。

夏菜さんは2012年後期の朝ドラ『純と愛』のヒロインを演じたことに触れ、過去を振り返ります。

当時、ヒロインに抜擢されたことはとても嬉しかったという夏菜さん。

その一方で、『純と愛』の前に放送された朝ドラ『梅ちゃん先生』と『カーネーション』は大ヒットしており、「もし視聴率が悪かったら…」と、かなりのプレッシャーを感じていたそう。

また、『純と愛』の放送が始まって夏菜さんの頭を悩ませたのが、視聴者からの『クレームの手紙』だったといいます。

夏菜さんは、手紙を読んだ時の心境をこのように語ります。

「朝からうるせぇドラマだ」「ギャーギャーギャーギャー、大して可愛くもねぇのに叫んでんじゃねぇよ」みたいなことを書かれていたりとか。

それで結構、傷付いちゃって。

飲まなきゃやってられない生活に変わっていくんですね。

今夜くらべてみました ーより引用

夏菜さんは降りかかるストレスを、お酒で発散するようになったそう。

そして、さらに驚きの事実を明かします。

夏菜さんによると、朝ドラの歴代ヒロインが使ってきた部屋があるといいます。その部屋に夏菜さんが住んでいた時、衝撃の光景を目にしたというのですが…。

多分、歴代のヒロインの誰かが空けたであろう、壁に穴がバコッて。

でも、そういう気持ちになるの分かるなって思いながら、その穴を見て頑張っていました。

今夜くらべてみました ーより引用

ストレス発散のために誰かが殴ったのか、壁にポッカリと穴が空いていたといいます。

※写真はイメージ

朝ドラの撮影は朝の9時から深夜に及ぶこともよくあるといい、そういった過酷な生活が約8か月も続くのだそう。

夏菜さんが告白した朝ドラの裏話に、視聴者からは同情と励ましのコメントが寄せられていました。

この裏話を語ったことで夏菜さんは「面白い」と評判になり、多くのバラエティ番組に起用されるように。

現在では女優のみならず、タレントとしての活躍も目立ってきています。

夏菜の彼氏は? 松本人志から的確なひと言が

夏菜さんは週刊誌によって、たびたび熱愛が報道されています。ある時には、サッカー選手・小川佳純(おがわよしずみ)さんとの交際がスクープされたことも。

そんな夏菜さんが2018年3月13日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。恋愛についての悩みや、彼氏がいるのかどうかについて告白しました。

この日は『本音を言いたいオンナたち』というテーマで、夏菜さんを含む女性タレントが集結し、異性に関するトークを展開します。

夏菜さんはあまり男運がないそうで、こんな疑問を番組メインキャストの坂上忍さんにぶつけます。

浮気する男と浮気しない男の差って何?

この疑問の答えを知りたい理由を、夏菜さんはこう語りました。

私、8割がた浮気されるんですよ、彼氏に。

毎回、お財布の中に知らない子との写真が、ラブラブな写真が入ってたりとか、まあ携帯見たりしたこともあるんですけど、本当、十中八九浮気されてる。

だから見極めたいんです、もう。

ダウンタウンなう ーより引用

この疑問に、まず坂上忍さんが「浮気しない男はごくわずか」とコメント。

すると、ダウンタウン松本人志さんが核心を突いた言葉を投げます。

(浮気しない男性は)いますけど、そういう人をあなたは好きにならないじゃない。

それがほぼ答えだと思う。

ダウンタウンなう ーより引用

夏菜さんは思い当たることがあったようで「あー…」と納得した様子。

AKB48のメンバー・峯岸みなみさんが「私は浮気するくらいの人じゃないと好きになれない。夏菜さんもですよね?」と振ると、夏菜さんはかなり沈んだ表情と声で、こうつぶやきます。

(好きに)なってこなかったんだろうね…。

ダウンタウンなう ーより引用

それがあまりに実感のこもった言葉だったため、共演者から大きな笑い声が上がっていました。

その後、坂上忍さんから「いま、彼氏はどうなんだっけ?」との踏み込んだ質問が。

夏菜さんは「いたりいなかったり」とごまかしますが、結局は「ぼちぼち」と、彼氏がいることを明かします。

それでも「また浮気されてしまうのでは」との不安はなくならないようで「彼氏のことを束縛するタイプ」と告白。

彼氏が飲み会などに行っている時は、その間に「3回は連絡が欲しい」といい、松本人志さんからは「一番、アカンやつ」と注意されていました。

例え彼氏がいても、夏菜さんの恋愛に関する悩みは尽きないようです。

夏菜の現在・これからは

夏菜さんは、2019年1月から3月まで放送されたドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)で主演を務めました。

また『今夜くらべてみました』や、『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBSテレビ系)といった多くのバラエティ番組にゲスト出演しています。

女優やタレントとしては順調な様子の夏菜さん。プライベートでも大きな幸せをつかめるのか注目です!

夏菜 プロフィール

生年月日:1989年5月23日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:165cm

趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング

所属事務所:トヨタオフィス

スカウトを受けたことをきっかけに、2005年から女優として活動をスタート。多くのドラマに出演し、そのスタイルを活かしたグラビアが人気となるなど、知名度を向上させた。一時、オーディションにまったく受からないなど不遇の日々を送ったが、2009年の映画『GANTZ』に出演すると飛躍的に世間に知られる存在となる。2012年には連続テレビ小説『純と愛』(NHK)のヒロインとなり、女優としての地位を確立。現在ではその明るいキャラクターでバラエティ番組にも多く起用され、女優兼タレントとして著しい活躍を見せている。

『夏菜』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
トヨタオフィスnatsuna_official今夜くらべてみましたダウンタウンなう

Share Tweet LINE コメント

page
top