grape [グレイプ] entertainment

夏菜が2020年に結婚の可能性? 「そろそろ…」と焦りを見せる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夏菜が2020年に結婚の可能性? ウワサの彼氏と「そろそろ…」と焦りを見せる

女優でタレントの夏菜(なつな)さんが、2020年1月24日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

自身の結婚を匂わせるような発言をし、話題になっています。

夏菜 結婚について「もうそろそろ」

同番組の人気企画『本音でハシゴ酒』に、MCのお笑いコンビ・ダウンタウンと坂上忍(さかがみしのぶ)さんの飲み仲間として出演した夏菜さん。

番組冒頭で坂上忍さんから「2020年はどんな年にしたいですか?」と質問されると、「いやー、30歳超えましたからね」と感慨深そうな様子を見せています。

すると、横から浜田雅功(はまだまさとし)さんが「結婚や結婚!」と茶化すようにコメント。

否定するかと思いきや、夏菜さんはハッキリとこう答えました。

そう! 結婚なんですわ。

もうそろそろしないと!

ダウンタウンなう ーより引用

そんな夏菜さんに、松本人志(まつもとひとし)さんは「絶対なんかあるよ。この1年で絶対なんかあるよね。捕まるとかさ」とボケます。

夏菜さんはその言葉に「今日、私、捕まる夢見ました」とボケを重ね、笑いを誘っていました。

以前から、夏菜さんはテレビ番組で彼氏の存在をほのめかしています。もしかしたら、2020年内におめでたい話が聞けるかもしれませんね。

夏菜ってどんな人?

夏菜さんは2006年にドラマ『ガチバカ!』(TBS系)でデビュー。2011年には人気漫画の実写版映画『GANTZ』に出演し、注目を集めました。

2012年には、朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)のヒロインを務め、一躍国民的女優に。

近年では映画やドラマだけでなく、数々のバラエティ番組でタレントとしても活躍しています。

そんな夏菜さんは2019年末に、一般男性との熱愛と結婚の可能性が報じられました。

夏菜さんもテレビ番組で、交際について暗に認めるような発言をしており、ファンは恋の行方を見守っているようです。

これからも、夏菜さんの活躍やプライベートに注目です!

夏菜さんは以前、朝ドラの裏話を披露して大きな話題になったことも。さらに詳しく夏菜さんについて知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンなう

Share Post LINE はてな コメント

page
top