grape [グレイプ]

岡副麻希が結婚について語ったことに驚き! 明かした好きな男性のタイプとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

岡副麻希が結婚について語ったことに驚き! 明かした好きな男性のタイプとは?

フリーアナウンサーとして活躍している岡副麻希(おかぞえ・まき)さん。

そのかわいらしさと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな岡副麻希さんが結婚しているかどうかや、明かした恋愛観・結婚観、熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

岡副麻希は結婚してる? 明かした恋愛観・結婚観に驚き!

岡副麻希さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、岡副麻希さんは結婚していません。

岡副麻希さんは、2016年12月13日放送のトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、好きな男性のタイプについてこのように語っていました。

山本昌さんみたいな体型の人が好きです。

だからラグビー選手でも引退したような、ちょっとふわっとした、お腹はちょっとポコッとしてるような方が好きです。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

また、同番組で岡副麻希さんは「結婚してくれるなら浮気はいい。『一番だよ』っていってくれたらいい」と驚きの結婚観を語り、共演者を騒然とさせたことも。

そんな岡副麻希さんが将来、結婚相手に選ぶのはどんな男性なのか…気になりますね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

岡副麻希がアナウンサー仲間の結婚を祝福

岡副麻希さんは自身のインスタグラムで、アナウンサー仲間の結婚をたびたび祝福しています。

2020年6月18日に更新したインスタグラムでは、同月に結婚したフジテレビアナウンサーの藤井弘輝さんを祝福。

ショートムービーアプリ『TikTok』に投稿したダンス動画とともに、「いつも一生懸命で、真っ直ぐで聞き上手で、語り出したらとまらない愛され藤井の幸せはみんなのハッピーだね。改めておめでとう」とコメントしていました。

2021年1月18日に更新したインスタグラムでは、同月に結婚したフジテレビアナウンサーの三上真奈さんをお祝い。

「世界一チャーミングな奥さまになるんだろうなぁ」と思いをつづっていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

岡副麻希、熱愛が報じられた相手は?

岡副麻希さんは2019年11月に、週刊誌『FRIDAY』で競泳選手の中村克(なかむら・かつみ)さんとの熱愛が報じられました。

同誌によると、2人は2018年に放送されたトークバラエティ番組『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で共演し、出会ってすぐに意気投合。

そして、2019年の8月頃から交際をスタートさせたといいます。

同誌は、2人について『半同棲状態』と伝えていました。

熱愛報道を受け、双方の所属事務所は同誌の取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメントし、肯定も否定もしなかったようです。

真実は分かりませんが、岡副麻希さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

岡副麻希さんの今後の活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
FRIDAY踊る!さんま御殿!!yamamotomasa34maki_okazoe_official

Share Tweet LINE コメント

page
top