grape [グレイプ] entertainment

岡副麻希がタンクトップ姿でストレッチ紹介! 「セクシー」「ちょっとコワい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

岡副麻希、タンクトップ姿でストレッチを紹介!「肩どうなってるの?」とファン驚愕

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年5月9日に自身のインスタグラムを更新。

タンクトップ姿で肩まわりをほぐすストレッチ動画を公開し、その身体の柔らかさに驚きの声が集まっています。

岡副麻希のストレッチ動画に「セクシー」「どうなってるの!?」

2020年5月2日に『1分で肩甲骨すっきりさせよう作戦』と題し、肩まわりのストレッチ動画を投稿した岡副麻希さん。

今回はその第2弾として、タオルを使ったストレッチを紹介しています。

難しそうなストレッチを簡単そうに行う岡副麻希さんに、ファンは驚愕!

「肩甲骨、どうなってるの?」「可動域がやばい!」といった声が次々に寄せられています。

・肩がはずれてるみたい!どうなってるの?

・真似したら、腕が折れるか思った。しかし、かわいいしセクシー…。

・相変わらずスゲェ。これからも楽しみにしてます。

・こわっ!身体のやわらかさがやばい。

このほかにも、岡副麻希さんはインスタグラムの投稿はたびたび話題に。気になる人は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maki_okazoe_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top