grape [グレイプ]

岡副麻希の生足に「長すぎ!」と驚きの声 キュートな黒ワンピース姿にも注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

岡副麻希の生足に「長すぎ!」と驚きの声 キュートな黒ワンピース姿にも注目

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年4月1日に自身のインスタグラムを更新。

美脚が際立つワンピース姿を披露し、ファンの間で話題となっています。

岡副麻希、決めポーズで美脚をアピール

この日、岡副麻希さんは同日に放送されたバラエティ番組『ワールド極限ミステリー4時間スペシャル』(TBS系)への出演を報告。

収録時に着用していた衣装姿で、ニッコリと笑顔を見せるショットを2枚続けて投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

1枚目では片方の脚を前に出し、モデルのようにポーズを決めています。細く長い美脚が際立っていますね。

この投稿を見たファンからは「美脚すぎる!」「衣装がかわいい」といったスタイルを褒める声が殺到。

そんなコメントに対し、岡副麻希さんは「下から撮ってもらってますよ。実物より長く見えます」とお茶目に返答しました。

岡副麻希さんはその美貌から、インスタグラムに写真を投稿するたびに話題になります。以前には『すっぴん風』ショットを公開して注目を浴びたことも。

こちらもチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maki_okazoe_official

Share Tweet LINE コメント

page
top